2019年を振り返って…出会いに感謝♡ | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。



2019年も、あと1日ですね。

   


今年を、振り返ってみると…


なんといっても1番は、「大人女子フェス2019」


1月 ストリングスホテル名古屋へ初めて出向き
   9月のイベントに向けて始動!


3月 これは、2回目の実行委員の打ち合わせの時

その後、5月、7月、9月初旬と
出店者さまも参加してのミーティング!


出店者さま同士の絆も深まって
今では、コラボイベントをされている方も♡


ミーティング以外にも、実行委員は
ZOOMや、グループLINEで、
連絡を頻繁に取り合っていましたおねがい


9月26日     「大人女子フェス2019」


素敵なロケーション
目でも楽しめる美味しいビュッフェ
たくさんのブースは、どこも大盛況でしたおねがい


私も、鑑定で参加し
たくさんの方々と、お会いしました♡







実行委員のみんなと…




その他には、
「幸せ鑑定会」in  niwacafe




2019年最後の「幸せ大鑑定会」は、
急遽時間を延長して、増席して行いました。


来年も、日にちはまだ決まっていませんが
やっていけたらいいなと、思っていますおねがい




2019年 続けてきたのは
「鑑定をする」以外に、
「鑑定を教えること」おねがい


を、続けてきました。


生徒さんが、どんどん「鑑定」を理解して
私に難しい質問をしてくると
私…本当に嬉しくなります笑い泣き


夏にはプロ鑑定士も誕生しました!
(プロになってからも、ずーっと勉強会ありますよ)


来年も、楽しみ♡


のぞみ先生と…
  


  

  






夏には、プロフィール写真を変えて
ブログのヘッダーも変えました。


ブログのヘッダー



以前の写真が、不評だったので笑い泣き
良い時期を見て、ヘッダーを変えました。

  


こうやって書いていると
すごく活動しているように思われますが、
今でも、自宅、オンラインが中心です。


先日も、少し前で言う
キラキラ女子(起業家)
だと会うまでは思っていた」
というお客さまが、いらっしゃいました。


実際は…全く違います真顔


人は大好きですが、キラキラは苦手です…
(鑑定をして、お話すると…
ブログの印象とは違うと、よくお客様に言われます💧)


ZOOM鑑定では、今年も日本だけでなく
アメリカ🇺🇸、オーストラリア🇦🇺からの
お客さまもいらっしゃいました。


また、お仕事だけでなくて
お子さんのこと、ご主人のこと
恋人のこと、親とのこと
お金のことなど…


たくさんの方が、心を開いて
鑑定を受けていただきました。


ありがとうございました♡


本当に、
私は出会う人に恵まれていると思います。


今年は特に
仕事でも、プライベートでも
素敵な出会いがありましたおねがい


来年もご縁を大切にしていきたいな…
と思っています♡


素敵な楽しい年の瀬を、お過ごしください。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡