再び…「年末に買い忘れて、ポチってしまった」 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。


いつもありがとうございます。
鑑定士のみやびです。


お昼は年末とは思えない暖かさでしたね


今日は、大掃除も大詰め〜
最後に残した換気扇も終わりました


「お仕事の休みの時って、ブログ何を書いていたっけ?」


と思って、1年前の記事を見たら…


帰省する娘家族のお布団が足りなくて
急遽年末にアマゾンで頼んで
今年1月1日に、受け取っていました滝汗


今回は、娘家族の帰省がないので、
マイペースで過ごしていましたが、


次男が昨日から帰省
そして母も泊まりに来るので、
やっぱり家事しなきゃ…


(子どもたちが小さい時に、
毎年沖縄で年越しをしていた頃が
懐かし〜ニヤニヤ


で、私が今日やったこと


それは…
 

ホームセンターで、見つからなかったものを
今年も、Amazonでポチりました。


変わんないじゃん、私


明日こそ、1年振り返りの記事
書こう!



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡