2019年、ありがとうございました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士のみやびです。


今年1年も、
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。



今年は、オンライン鑑定の他に
個人の対面鑑定、イベントでの鑑定と
本当にたくさんの方々と
お話することができましたおねがい


ありがとうございました♡


また、プライベートでも、
オンラインでの講座を受けたほかにも


話し方ボイストレーニングを半年と
毎月のヨガ🧘‍♀️
プロフィール撮影&娘との3世代撮影
骨格診断付きクローゼットレッスンなど


やりたい!習いたい!
この人に会ってみたい!


という自分の気持ちに
正直に過ごした一年でした。


4月に、末っ子が独立してから
じっとしていたら
誰とも話さない状態になってしまうので滝汗


これからも、やりたいことを、
楽しみながら、やっていきたいと思います。


今年一年、大変お世話になりました。


良いお年をお迎えください。



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡