「この仕事を、本当に続けていっていいのかな?」と、不安に感じたら、ここをチェックしましょう | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


鑑定をしている時に、
ご相談者さまが

「私、本当にこれをやっていっていいのか…
最近わからないんです」

と、仰ることがあります。



起業準備中の方は、

「これから、いつ、どうやって
やっていけば、1番いいのでしょうか?」

というご相談が多いのですが、


すでに起業している方は、
起業してからしばらく時間が経つと、

「最近、わからないんです…ショボーン

という言葉が出てくる場合があるのです。


その一言が出るときは


本当にこれを続けていって、いいのかな?
私にはもっと違う道があるんじゃないのか?


と思い始めているときです。


起業して、しばらくすると
色々な現実が見えてきますよね。


でも、

「起業する」って言っちゃったし

お金も、随分投資したし、

同じ起業塾のみんなは、活躍してるし…

今更、やめられない。

でも、毎日が苦しくなってきて…ショボーン


という例も、実は少なくありません。



そう思う理由が、


・集客がうまくいかない
・収入が、安定しない
無料の時は良かったのに、有料商品が売れない
・自分の時間が、家事や育児で思ったように取れない
・旦那さんが、家事を手伝ってくれない


など、色々あるでしょう。


やってみたら、思うようにはいかなかった…


思うようにいかなかったこと、
私もありました。



3人目の子が幼稚園に入園した30代前半。


いくつか受けたパート面接で、
子どもが病弱で、実家が頼りに出来ないため
「子どもが熱を出したら、どうするの?」
と、面接は全て落ちました。


30代後半で、
アロマインストラクターになり
認定校や文化教室で、教えていましたが、
その後セラピストになった頃から体調不良。


職場に向かう車の中で、調子が悪くなるようになり、気力だけで通っていた時期も…


それでも、大好きな仕事だったし、
生徒さん達は、いい人ばかりだし、
資格取得には、それなりに投資したし、
辞められませんでした。


起業という形ではありませんでしたが、
当時、私の中で「辞める」という選択はありませんでした。


その時で、39歳だったかな…
方向転換する勇気がなかった。


その後、この鑑定をしていた先生に出会い
1時間鑑定をしてもらって
腑に落ちました!
いえいえ、腹に落ちた!感じでした。


当時は、アロマを辞めたらもう何もない!
くらいに思っていました。

が…


辞めたら、
もっと自分が活かせる仕事が手に入りました爆笑



私の場合、アロマの仕事は、
大好きだけれど、仕事としてやっていくにはしんどい(ストレスがかかる)もの
だったので、


仕事に行く時に体調が悪くなったのも、
今となれば、納得です。




今あなたが抱えている問題が、

・時期(運気)的なもので、今を越えれば大丈夫なのか?
・もっと仕事の根本的なことを、見直すほうがいいのか?
・仕事のやり方を、変えたほうがいいのか?
・プライベート(夫や子ども)とのことに、向き合ったらいいのか?


など、いろんな観点から
あなたの気持ちが軽くなるように鑑定します。


もしかしたら、あなたが悩んでいる原因は
違うところにあるのかもしれません。


お気軽にお声がけくださいね。


あなたも、鑑定で

来年どう動くのがベストなのか?

あなたの持った星の特徴と運気を知って

行動してみませんか?

     下矢印

▶︎オススメメニュー 特別価格は残4名さま

2020年はあなたのビジネスにとってどんな年?


                 


 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡