【ご感想】来年の運気の流れと、向いている仕事の方向性がわかり、目標を立てやすくなりました | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


先日、
ビジネス鑑定
を受けてくださった


埼玉県桶川市・埼玉・大宮

パーソナルカラー&スタイリングアドバイザー 

川口 智代さん




「開業届を、佳き日に出したいのですが
いつがいいでしょうか?」
と、ご相談いただいたのが、昨年。


このお仕事を、
もう10年されているのですが、
もっと本格的に活動していこうと
思われたタイミングでの、開業でした。


それから、1年が経って
今回ビジネス鑑定のご依頼を受けました。


開業するまで、
準備等で、色々大変なのですが
それを継続していくのは、
いい時も、悪い時もありますよね?


来年の運気の流れを鑑定しますが、
それだけではなく


「今年、何をしてきたのか?」
「今、どんなメニューをしているのか?」
「来年は、何をしていきたいか?」


などを、伺って、
具体的に、一つ一つ、お答えしていきます。


智代さんのお仕事内容を聞いていると、


・ショッピング同行ひとつとっても、
下見だけで3回はしてから、お客様をお連れしたり、

・終わったあとでも、
お客さまに対してのフォローが手厚い❗️


お客さまからのお申し込みもあって
順調なのですが、


ご自分の時間、体力、家族のことなど
他とのバランスを取っていくことを中心に
来年の流れをお話させていただきました。


智代さんが、今回の鑑定のご感想を
書いてくださいました。

【ご感想】


仕事を始めるにあたり、開業届を提出するのに「良い日」を選びたかったのです。

 

そこでお願いしたのが、愛知で活躍されている六行易学鑑定士のみやびさんでした。

 

ブログを拝見していて、とても良いお人柄が伝わってきて。(^^)

 

感じた通り、とてもお話がしやすくてステキな方だったのですよね。



◆「秋ごろからちょっと気になることはなかったか」

 

と尋ねられ、ピタリと当てはまることが!

 

◆「今月は体が疲れているのではないか」

仕事を立て続けに入れすぎて反省していたところまたまた言い当てられ!!

 

◆「12月は少し自分の楽しみを持った方がいい」

 

と言われたことも当てはまることが!!!

 


 生まれた時から持っている流れってあるのですね。(^^)

 

良い流れの時にはその流れに乗って、悪い流れの時は控えめに淡々と様子を見て過ごす。

 

このポイントを教えてもらうことは、迷いを減らして安心して過ごせると思っています。

 

  

来年の運気の流れはもちろん、仕事に関するお話も伺いました。

 

私に向いている仕事の方向性を知ることで、選択する時のヒントになります。

 

これから、いろいろと考えてやっていこうと思います。


受けていただいたメニューはこちら↓
特別価格では、10名→ 残4名さま


智代さん、ありがとうございましたおねがい


智代さんの年齢をお聞きして、ビックリ!
自分に合ったカラーや、ファッションって、
大事なんだな〜って思いました。


ご感想全文、智代さんのブログはこちら↓

 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡