「自分の直感を信じて行動していい?」と感じたら、それを鑑定で『安心』にかえる | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつもありがとうございます。
鑑定士歴12年目。鑑定士のみやびです。


昨日は、19時からビジネス鑑定でした。
(※通常、20時スタートまで、承ります)


お客さまは、
もうそのお仕事に携わって20年近くの大ベテラン。


ただ、
独立開業してからは数年のオーナーさまでしたので
『来年はどう動いていったら良いのか?』
というご相談でした。


・開業届を出した日
・サロンの間取り
・サロンのインテリアの雰囲気と色合い
・サロンの玄関の位置


などを、順にお聞きしながら、
鑑定を進めていきます。


そうしましたら、
1つ気になったことはあったのですが、
(気になったことに関してはご提案させて頂きました)


その他は
「鑑定を習ったんですか?びっくり
と、聞きたくなるくらい


☑︎就いている職種
☑︎サロンのある建物
☑︎サロンの間取り、玄関の位置など


が、とても、
お客さまの生まれ持ったエネルギーに、
あっていました!


直感が鋭くて
なんとなく気になって選択してきたこと
で、うまくいっている人も
実は多くいるんですね!


鑑定を受ける前から
ご自分の中で


こうやっていきたい!でも、本当に大丈夫?


と、いう気持ちがあって
その答えあわせにいらっしゃる方が多い
のです。


昨日の鑑定でも、
ひとつひとつ答えあわせでした爆笑


それをすることによって、


安心して行動に移せて、
「来年どうしていけば良いか?」
がわかり、
より具体的に、やることがみえてきますよおねがい


最後まで、笑顔いっぱいのオーナーさま
ありがとうございました♡


あなたも、
今自分の中でやりたいと思っているんだけど
これで大丈夫?
来年、はじめて大丈夫?


そう思われたら、お声がけ下さい。



受けていただいたメニューはこちら↓

あなたも、鑑定で

「来年どう動くのがベストなのか?」

あなたの持った星の特徴と運気を知って

行動してみませんか?

経営者、オーナーさま向け

運気や適職だけでなく、

「誰に仕事を任せればいいか?」

人事的なことも、おこたえします。

     下矢印

▶︎オススメメニュー 

 特別価格はあと3名さまのみ

2020年はあなたのビジネスにとってどんな年?


                 

来月は、
『2020年の全体運付き鑑定メニュー』
を、実施します!


明日、公式LINEで、詳細を発表しますね!



 公式LINEはじめました。

今後,お得な情報など発信していきます

LINE @に以前登録してくださった方も、

こちらに登録いただけると嬉しいです♡