[ご感想]ドキッとする鑑定も…起業を「鑑定」という側面からみてもらい、前向きになれた | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1800人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。


先日開催しました
愛知サロンオーナーさま
「あなたの儲かるポイントがわかるお茶会」


どんなお茶会だったかはこちらの記事です↓

{623EC018-2DA3-40D0-88B2-50FAB70F3A10}

ご感想をいただきました。

とっても楽しいし時間が流れて、
更に新しい発見やドキッと、
的を見抜いてくださったところも凄かったです。

「鑑定」という部分からお話をお聞きすると
いつの間にか前向きに、
「よーし、また頑張るぞ〜」
なんて思えます。

サロンは本当に大変な事も沢山ありますが、

私らしく地道にコツコツ

悩みながら~持ち前のポジティブ精神?で

頑張っていこうと思いました。


みなさんの悩みや話しを聞いて
すごく参考になりました。
こういう zoomお茶会もいいですね。
リアルのお茶会も、やりたいです。

みやびさんのさらりとはきはきとお話される様子に、
直接お話するのは初めてだったのですが、もう、圧倒的な安心感と信頼感を覚えました。


皆さま、ありがとうございましたおねがい

{2ED382A0-4807-4327-BCBB-19EB843F52C8}


3月13日  13時〜14時半
「あなたの儲かるポイントがわかるお茶会」
開催します。

ZOOMですので、お子さまがいてもOK!

ご自宅または
ネット環境が整ったところからなら
ご参加いただけます。


詳細はこちら↓




LINE@
メニューやイベントを、先行してご案内。
ご登録いただいた方だけの特典も!
1対1のトークも出来ます。
宜しかったら、登録してくださいね♪

            

image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓