面接全滅からパートへ…続いたお仕事はやはり〇〇だった。 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1800人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。


今日は、暖かかったですね〜😊


昨日、ある方とお話していて


「みやびさんて、鑑定士の前、
アロマのお仕事してたんですよね?」
と聞かれまして、



「そう〜。私、専業主婦15年やって、
パートをいくつかやって、
それから、アロマの仕事についたんです」



「パートって、何をしていたんですか?」



そういえば、
鑑定士の前に
アロマインストラクターをしていた話は
書きましたが、



その前のパートについては
触れていませんでした。

{8DB7E812-9481-4049-99D3-2392DB512413}

働き出したのは、子どもが
15歳、12歳、6歳の時。



ずっと専業主婦だったのは

・子どもの入院が多かった
・頼れる実家がなかった
・主人も1年のうち、半分以上出張だった

という理由でした。



近くのパートの面接に行っても
「子どもさんが熱を出したら、どうするんですか?」
で、面接全滅でしたえーん



ご実家に頼れるママ友たちを、
その頃はうらやましく思ったものです。



それで、やっとたどり着いたお仕事は
贈答品の箱を作る仕事(パート)でした。


体力仕事でもないし、
難しいお仕事でもないし、
きっと出来るだろうと思っていたのですが…


1週間で体調を崩し、ドクターストップえーん


その後、身体が治って
飲食店でホールの仕事をしたら


時間によってはすごく忙しかったのですが、
アロマの資格を取るまでの約5年
すごくやりがいも感じ、働けました。



続けられた仕事と、続けられなかった仕事…
何が違うんだろう?



と改めて思い出して、自分を鑑定したら…



飲食店(洋食)のホール
私の適職♡


1週間しか持たなかった箱製作
やっぱり合ってない…



その頃は、鑑定なんて知らなかったので
子どもがいても、働かせてくれる所!
を探していました。



多分、条件でお仕事を探される方
多いと思うんです。



でも、合っていないもの(仕事)をすると
個人差はありますが
長続きしない…ショボーン



私は、特に身体に出やすいのですが
ストレスが身体に出やすい方
鑑定である程度わかるのです。



今振り返って、
自分の適職、当たっている!
と、今更ながらビックリです。



転職を考えている方…
この仕事になって、しんどいと思っている方…



もしかしたら、向かうべき方向が
違っているかもしれません。



気になったら
お気軽にお声がけください照れ


「あなたの儲かるポイントがわかるお茶会」
3月13日   13時〜  →   ☆☆

 【女性起業家さまオーダーメイド型セッション】キャンペーン


        詳細はこちらから



 

            
image

バナーから探せない場合は
こちらからご登録ください↓↓