オーナーさま同士だからこそわかる!他の人の相談事♡儲かるポイントがわかるお茶会 | 【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

【愛知】【ZOOM鑑定】【対面鑑定】六行易学鑑定であなたの強み、運気、成功の法則を導き、ビジネスとプライベートの悩み解決☆

鑑定士みやびのブログ。鑑定歴16年目。のべ3300人以上鑑定。対面、ZOOM鑑定をしています。自分の星を知って活かすことによって、仕事、対人関係が良くなり、自分に自信がつき、運気を味方につけて、佳き方向へ向かうことができます。

いつも、ありがとうございます。
鑑定士歴10年目。1800人以上のお客さまとご縁をいただいている鑑定士のみやびです。


今日、開催いたしました。
愛知サロンオーナーさま
「あなたの儲かるポイントがわかるZOOMお茶会」

{D044D882-B4D0-4496-95CD-A706FCB0FBD9}


もともとは、
2月の
「あなたの儲かるポイントがわかるZOOMお茶会」に参加できなかったお客さまの
リクエストから、実現した会でした。


たまたまリクエストをいただいたお二人が
愛知県のオーナーさまでしたので、
今回は「愛知県のオーナーさま」限定で
開催させていただきました。


それは、鑑定だけではなく
同じ県内で、繋がることができたら
嬉しいかも♡…と思ったからです。


自己紹介も、
「愛知の〇〇です」ではなく


「△△区でサロンをしています〇〇です」
という感じでした。


「わ〜近いですね」というお声も上がりましたおねがい

{46077231-FE51-4B83-9AD1-883AA4FEF208}

ひとり15分ずつの個人鑑定時間があるのですが、
はじめから15分みっちりと話してしまうと
他の方のご相談を聞いて


「あぁ、私もそれを聞きたかった」
ということもあるので


1回の個人鑑定の時間を短くして
2巡するようにしました。


皆さん自宅サロンをされている方でしたので
他の方のご相談でも
参考になることが多かったみたいです。


・今、何をするのがあっていますか?
・いつ、〇〇をしたらいいですか?
・この職種、あっていますか?
・どうやって、集客していけばいいですか?
・将来、長い目で見た時、この仕事ですか?


このようなご質問が出ました。


どのようなご質問でも
鑑定して、その場でお答えはできるのですが


時々、
ご家族のことがわかれば、
もっと詳しくお話できるのに…


と感じることもありました。
(お茶会ですので、そこまでは掘り下げませんでした)


あっという間の、1時間半でした。



ご参加いただいた皆さま

愛知県東郷町Ayu-winkエクラリボン エクラスリム    
ブリアンリボン Ⅰ Ⅱ レッスン受付中
Ayu-winkさま   →  ☆☆


ドライフラワーCocoBerry
ドライフラワー*アロマ*ハーブ
CocoBerryさま → ☆☆


米粉・発酵を自分で美味しく作れる料理教室
【小牧市・名古屋】
おおはしはるか・米粉料理家さま →☆☆


愛知県豊川市アクセサリー教室・オーダー・販売
Sweet Smile(スイートスマイル)
中村早代さま →  ☆☆


夢のようなライフスタイル作り、フラワーサロン、ウェディング、ベビーシャワー・お誕生日
名古屋市南区
ココボンシェ❤︎大人女子の為のお稽古サロンさま→☆☆


ご参加いただき、ありがとうございました♡
皆さまが、今後も活躍されますように…



ライン@

メニューやイベントを、先行してご案内。
ご登録いただいた方だけの特典も!
1対1のトークも出来ます。

宜しかったら、登録してくださいね♪

image