ブライトエイジ トラベルキットをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

 
大人の肌に寄り添う
全方位※エイジングケア
※年齢に応じたお手入れのこと
 
本来の輝きを引き出し、
ゆるぎない肌へ導く
 
↓パンフレット入になっています♪
 

1/16にリニューアルしたばかりのブライトエイジの基礎スキンケアシリーズを10日間しっかり使えるキットになりますニコニコ気づき

 

内容は、クリア ミルククレンジング、クリア クリーミーウォッシュ、リフトホワイト ローション モイスト、リフトホワイト パーフェクションの4点!4つってスキンケアにしたら数少ないって思えるのですが、むしろシンプルで使いやすくて、1つ1つの製品が大きな役割を持っている感じがしますピンクハート

 

例えばリフトホワイトパーフェクションは乳液状美容液なので、これ1本で化粧水後の美容液、乳液の両方の役割を果たしてくれますキラキラその分アイテム数は少なくなるのは納得ですね照れ

第一三共ヘルスケアさんの自信を感じますチューリップ

 

めちゃくちゃ余談ですが、第一三共ヘルスケアさんのプロペト ピュアベール(白色ワセリン)をうちの8ヶ月のベビちゃんに使っていて、親子でお世話になっている大好きな製薬会社さんなんですニコニコ

しかも生田斗真さんが出ているブライトエイジのCMも最近テレビでよく見るようになって、生田斗真さんも好きだし、CMもなんか微笑ましいし、さらに親近感ニコニコ

 

なので会社のHPを見てみたら、環境にも配慮した取り組みもされていて、さらに好きになるという好循環でしたハートめちゃくちゃ個人的ですみません汗うさぎ

 

長くなってしまいましたが、早速使ってみました!

 

 

 

クリア ミルククレンジング

ブライトエイジのクレンジングは初めて使用しましたが、めちゃくちゃ好みのテクスチャーでしたキラキラ

ミルクという名前の通りなめらかで、乳液みたいなテクスチャーなのですごく広げやすいですし、洗い上がりも潤って、肌の負担を感じない使用感でしたおねがい

さっぱりというよりはしっとりとするクレンジングが好きなので、私にはピッタリの製品でしたむらさき音符

さりげない柑橘の香りもすごく癒やされますネザーランド・ドワーフ

 

クリア クリーミーウォッシュ

こちらは前回現品をモニターさせて頂いて、今も愛用中なので、こちらも読んで頂ければ嬉しいですハート

 

 

弾力のあるモチモチの泡でとっても気持ち良いです音符

こちらも洗い上がりがしっとりとする感じで、乾燥が気になる時などはかなり嬉しい使用感ですにっこり

香りも好きなのですが、フローラル・柑橘でエレガントだけどリラックス出来る感じですクローバー

 

リフトホワイト ローション モイスト

とろみがある透明の化粧水ですが、すぐに浸透してお肌に馴染んでくれました照れ

しっかり浸透してくれるからなのかもしれませんが、しっとりするのに後に残らない感じでスッキリしています。その後に美容液や乳液が使用しやすく設計されているのかなと思いました星

 

リフトホワイト パーフェクション

こちらも前回現品をお試しさせて頂いたので、よろしければご覧下さいハート

 

 

なめらかで付けるとしっとりとした使用感のクリームです。

潤った感じが印象的ですが、ベタベタしないので朝のスキンケアにも良いと思います花

 

10日分なのでしっかりお試ししたい方にもオススメですし、コンパクトで全然かさ張らないので旅行や帰省などにも重宝しそうですウインク

 

私は実家に帰省するのがいつもちょうど10日くらいなので、ピッタリなサイズ感で嬉しいラブ

 

新しくなったブライトエイジをライン使い出来る良い商品に出会えました♪

 

これから使っていくのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇