ブライトエイジ クリア クリーミーウォッシュをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 
 

もちもち弾力の濃密泡で
しっとりなめらかに洗い上げる洗顔料

余分な皮脂をクリアにする
オイルキャッチ成分※1配合

オイルキャッチ成分※1が、余分な皮脂やメラニンを含む古い角質を吸着して、ワントーン明るくなったようなクリアな肌へ。

なめらかで弾力のある
蔵出し熟成製法

製造後、一度保管し、熟成させることでなめらかで
もっちりした泡立ちに仕上がります。

3種の精油(保湿)で
ほのかな香り

 
3種の精油(保湿)でほのかな香り

 

ブライトエイジの洗顔料は初めて使用しますニコニコ

化粧水と乳液状美容液がすごく良かったので、洗顔料にもかなり期待飛び出すハート

 

早速使ってみました!

 

 

 
 
モチモチの泡が簡単に出来ましたニコニコ
 
すごくキメが細かくて、弾力がある泡でしたイエローハート
 
摩擦が起こりにくく、丁寧に洗える感じがとっても良かったです二重丸
 
洗い上がりはしっかりと汚れが落ちてさっぱりしながらも、しっとりとして好きな使い心地でしたニコニコルンルン
 
香りも柑橘系とお花の香りがほのかにして、洗顔中にすごくリラックス出来ました花束
 
化粧水や乳液状美容液もしっとりとした使用感だったので、ライン使いしてみたくなりました照れハート
 
ラインで使ってみて、お肌がどう変わるか楽しみですラブ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇