ブライトエイジ リフトホワイト パーフェクションをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 
 

 

以前お試しさせて頂いたリフトホワイトパーフェクションがリニューアルしてさらにパワーアップしたようです飛び出すハート

 

 

↑箱はこちら♪
 

女性の素肌美と機能性を追究したブライトエイジ。
ハリ・美白※1・高保湿の全てを叶えたいあなたを応援します。

年齢肌※2の悩みを何とかしたいあなたに。シンプルな2ステップで、輝く美肌へ。

CONCEPT第一三共ヘルスケアの研究成果を注ぎ込んだスキンケア

数多くの医薬品を世に送り出してきた第一三共ヘルスケアが、症状の根本原因と真正面から向き合い完成させたスキンケア化粧品、ブライトエイジ。様々な肌悩みの根本原因と言われる年齢肌炎症※3に着目し、薬用有効成分「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸2K」をダブルで配合※4。エイジング肌の研究成果を基に効果を追求し、ハリ・美白※1・高保湿の全てにアプローチする全方位エイジングケア※5です。化粧水と乳液状美容液の2品に4つの機能(うるおす・ほぐす+高める・守る)を持たせることで、たった2ステップでも本格的なお手入れが完結。毎日のスキンケアをシンプルに、自分らしく輝き続けるポジティブライフを実現します。

STORY大人の肌悩みに全方位からアプローチ

「肌が乾燥する」「ハリがない」「しみが目立ってきた」・・・加齢とともに増える大人の肌悩み。年齢肌※2研究を重ねた末、第一三共ヘルスケアは、これらの肌トラブルに年齢肌炎症※3が深く関わっているという事実にたどりつきました。
さらに、オリジナル成分「トラネキサム酸」の炎症メカニズムへの作用に着目。簡単なお手入れでハリ・美白※1・高保湿に複合的にアプローチする、全方位エイジングケア※5ブライトエイジ誕生へと結びつきました。

 

「エイジングケア※5は気になるけど、忙しくて時間がない」。アイムに多く寄せられるお客様の声です。使う側の立場になって機能面からも使いやすさにアプローチしたブライトエイジは、乳液状美容液の「リフトホワイト パーフェクション」というスターアイテムを完成させました。

 

化粧水のあとにこれ1本、2ステップでお手入れが完了します。私たちは通販で商品をお届けするからこそ、お客様の何気ないひとことにも耳を澄まし、サービスの改善や新製品の開発に活かしています。

ブライトエイジはお客様に安心してお使いいただくため、製造工程にもこだわっています。国内生産、合成香料・合成着色料・エタノール無添加、アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)、さらに製薬会社のスキンケアとして「水」においても徹底的にこだわりました。医薬品の注射液などに用いられる、極限まで不純物を取り除いた「超純水」を使用※6しています。加えて、容器のレフィル化※7や環境負荷の少ない包装容器を採用し、プラスチック廃棄量やCO2排出量の削減に貢献しています。

 

※1メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。

※2加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のこと。

​​​​​※3年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。

※4リフトホワイト ローション モイスト、リフトホワイト ローション ライト、リフトホワイト パーフェクション、オーバーナイト ヴェールクリームが該当。

※5年齢に応じたお手入れのこと。

​​​​​​​※6リフトホワイト ローション モイスト、リフトホワイト ローション ライトは純水(精製水)を使用。

※7リフトホワイト ローション モイスト、リフトホワイト パーフェクション、オーバーナイト ヴェールクリームに採用。

 

ブライトエイジを使い始めてから、色々な人からお肌のことを褒められることが増えたんですおねがい

確かに自分でも違いを感じていましたびっくりマークキラキラ

特にリフトホワイトパーフェクションは潤いを感じられて、大好きな使用感なので、リニューアルしたものを試すのが楽しみですラブ

 

早速使用してみました!

 

 

 
少し黄色がかった白色のクリームですイエローハート
 
滑らかで伸びの良いクリームがスルスルと馴染んでくれる大好きな使用感は変わらずでした照れラブラブ
 
リニューアル前の商品よりも少し柔らかくなったのかな?と思いましたにっこり
 
こちらの特に好きなところは、化粧水後たった1つで保湿が完成するところですお願い
美容液やクリームや乳液を色々塗らなくても、しっかりとしたスキンケアが出来るのは嬉しいですピンクハート
 
それとちゃんと潤った感じがするのにベタつかないところもお気に入りの理由です花
朝の忙しい時もメイクに響かないのが使いやすいニコニコ
 
これからまだまだ乾燥が続く時期なので、こちらでしっかりと保湿ケアをしたいと思いますハート
 
リニューアルした違いを感じるのもこれからすごく楽しみです音符
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇