兄貴も体調不良・・・( ̄д ̄) | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

おはよ!

今日は早番

2時に起きた

2時30分現在の外気温21℃、室内温度23℃湿度63%

若干頭痛がする

低気圧、台風1号が近づいている

 

昨日大分愚痴話を書いたので、かなり気分的に楽になったかと思ったが・・・意外とそうでも無かったよ

まだまだ吐き出せていない部分が有るらしくて、気分が上がらない

て言うか、益々落ちていく汗うさぎ

 

何故かと言うと、兄貴も体調が優れないらしかったから

首が前傾して上を向けないって言ってた

上を向いて目薬が点せないらしい

確かに、首が前傾して俯いて歩いてるおじいさんおばあさんを時々見かけるけど、そうなりそうだよ

最近ではお囃子の笛が吹けなくなったって・・・不味いじゃん

最近始めたハワイアンでギターを担当したけど重くて持って歩けないので練習を休んでるらしい・・・不味いじゃん

どうも、去年だったか酔っ払って転倒して顔面に大怪我してから不調が続いているらしい

やっぱり年取ってからの転倒は良くないね

だから姉の事まで構っていられないのかな?

義姉が整形外科に行くように促しても拒否してるらしい

何でだろう?

治したいと思わないのかなぁ~?

でも、兄貴には義姉と息子2人がいるから大丈夫だ

私はただ心配してるだけで良い

 

しかし、姉の症状も最初は転倒から始まってるのだ

私も転倒だけには気を付けようと思う

 

そんなこんなで、昨日から4連勤が始まった

今日はHさんとIじいさんと組む

頑張んべぇ~おばあちゃんひまわり