昼番Sさんが辞める日・・・ | 美伶ばあちゃんの時間の旅

美伶ばあちゃんの時間の旅

人生の後半、時の流れの速さを感じながら
毎日の生活の中で気付いた事等思いつくまま書いている

今日の仕事は恙なく終了

特に失敗もなく無事に12時まで頑張れた

 

今日は昼番のSさんが最終日

本当は15日で辞めるはずだったのに、昼番Iさんが自転車で転倒して大怪我したので延長させられたのだ

朝礼でチーフに促されて挨拶したら、泣けて来ちゃったって言ってた

仕事覚えも早いし、人当たりも良いし、本当に良い人を亡くして・・・じゃなくて、無くして・・・

困るのは残された仲間たちだ

せっかく順調に仕事も覚え、チームワークも出来てきたと言うのにね

 

ただ・・・新しいシフトでは私の仕事が増えたので、つい喜んでしまったが

あ、でも、昼番Iさんが戻ってきたら、また減るのかなぁ~

ぬか喜びになるかもね汗うさぎ

 

そんなこんなで、今蒸し暑いよ

暖房もしてないのに室内温度が22℃もある

おぉ~~っ、外の温度は23℃だってさ

そろそろ、夕食だね

なに食べよっかなぁ~ニコニコ音譜