【難しい話】ホントに難しい話← | こはる日和

こはる日和

締切当日がスタートライン
2022年7月3日から毎日更新継続中


先日、三木監督の休養が発表され
ヘッドコーチを務めていた塩川コーチの
監督代行が発表された楽天
今シーズンはこのまま塩川監督代行で走り切るのかと思っていたら
昨年までロッテで監督を務めていた吉井理人さんが
監督として招集されるという報道が

シーズン途中に新監督を迎え入れるというのも
異例中の異例ですが
そもそも楽天の監督というのは
常々采配について球団側からの介入が
噂され続けているチームでもあるし
また、監督を代えるペースも尋常じゃないわけで
楽天の監督人事というのは正直あまり
個人的にいいイメージが湧かないところだったりします

吉井理人さんは昨年までロッテの監督を
務められていましたが
それ以前も投手コーチとして日本ハム、ソフトバンク、ロッテ、そして侍ジャパンでの
コーチ経験もあったりと
実績はある方です

19日からのリーグ戦再開から指揮を執るそうなんですが
相手は古巣ロッテとのこと。。。。。
この監督人事の結果が吉と出るのか凶と出るのか
シーズンオフまでに答えは出ますねきっと

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



解散から3週間が経過して

SNSを通して7人の動向を見続けているところで

意外とゆうゆうがTikTok5月26日で止まってることに気づいたりしつつ

Xやインスタ、TikTokに投稿されるメッセージや

写真や動画をチェックしていて思うことがあって


こはちゃんだけに限った話じゃないんですけど


なんかみんな

ビジュがさらに良くなってませんか?



え?

7人ともビジュがいい

というか

さらに整って

さらに良くなって

さらに磨かれているような印象、、、、、


どうして

今のこの良すぎるビジュのメンバーに会いに行けないのでしょう?


季節的にというか

時期的にはリリイベとかもう少ししたら

始まって来ていたのかなとか思うんですよ。。。。。


夏のフェスの合間塗ってリリイベやって

ヲタクたちが現場後は河童とかで

キンキンに冷えたビールを飲みながら

『新曲良かったすねー』なんて言ってた夏が

今年ももうすぐ始まるはずだったのかなぁとか

思ったり。。。。。


個人的には今はもう事務所自体には

無関心というか

まぁこはちゃんが残ってくれたから程度には思ってるんですけど

でもやっぱりなんというか

仕方ない事ではあるんだけど

ukka解散した後に新しいグループのデビューシングルのリリースがすぐぶっ込まれていたことや

テイチクさんからスタダのグループがメジャーデビューすることとか

そういったことに対していい想いをしていない人も当然いるわけで

難しい話なんですけどね。。。。。


ホントに難しい話です。。。。。


まぁそんなこと言ってる僕も

最近はよそ見に歯止めが効かなくなってきていて

色々どうしようかなと。。。。。


ホントに難しい話ですね。。。。。


こはちゃんのこと待ってるのは

変わりないんですけども

僕自身もいつまで待ち続けられるんだろう

といった疑問というか不安も少なからずあったりしますからね


いやー

難しい話です

(それしか言わんやん)



風夏