それでは本題です
閑話休題
解散から3週間が経過して
SNSを通して7人の動向を見続けているところで
意外とゆうゆうがTikTok5月26日で止まってることに気づいたりしつつ
Xやインスタ、TikTokに投稿されるメッセージや
写真や動画をチェックしていて思うことがあって
こはちゃんだけに限った話じゃないんですけど
なんかみんな
ビジュがさらに良くなってませんか?
え?
7人ともビジュがいい
というか
さらに整って
さらに良くなって
さらに磨かれているような印象、、、、、
どうして
今のこの良すぎるビジュのメンバーに会いに行けないのでしょう?
季節的にというか
時期的にはリリイベとかもう少ししたら
始まって来ていたのかなとか思うんですよ。。。。。
夏のフェスの合間塗ってリリイベやって
ヲタクたちが現場後は河童とかで
キンキンに冷えたビールを飲みながら
『新曲良かったすねー』なんて言ってた夏が
今年ももうすぐ始まるはずだったのかなぁとか
思ったり。。。。。
個人的には今はもう事務所自体には
無関心というか
まぁこはちゃんが残ってくれたから程度には思ってるんですけど
でもやっぱりなんというか
仕方ない事ではあるんだけど
ukka解散した後に新しいグループのデビューシングルのリリースがすぐぶっ込まれていたことや
テイチクさんからスタダのグループがメジャーデビューすることとか
そういったことに対していい想いをしていない人も当然いるわけで
難しい話なんですけどね。。。。。
ホントに難しい話です。。。。。
まぁそんなこと言ってる僕も
最近はよそ見に歯止めが効かなくなってきていて
色々どうしようかなと。。。。。
ホントに難しい話ですね。。。。。
こはちゃんのこと待ってるのは
変わりないんですけども
僕自身もいつまで待ち続けられるんだろう
といった疑問というか不安も少なからずあったりしますからね
いやー
難しい話です
(それしか言わんやん)
風夏





