それでは本題です
閑話休題
タレントを推すというのもまた違うというか
今、事務所に残った4人を推していたヲタクたちは
4人が活動をリスタートするのを待っているところだとは思うのですが
その間、SNSの更新に喜んでいるものの
やっぱりそれだけだったり
これまでの思い出だけでは生きるのが辛くなってしまって
今この時間だからこそ
他のアイドルの現場に行ってみたりとか
各々の時間を過ごしているように感じます
僕もよそ見とか言って最近はちょっとよそ見が
止まらなくなって来ていたりして
もはやよそ見とは???みたいな状態に
なってしまっていたりもするところだったり
一応スタープラネット所属の
タレントという扱いになっているところ
ただ、タレントとは言いつつ
なんというかタレント活動を即スタートというような感じでもなくというか
アイドルが卒業してからすぐタレント活動だったり
ソロアーティストとして活動を開始するっていうのとはまた違って
今は表立った活動もなく
いわゆる準備期間というような時間を過ごしているようなそんな感覚
この準備期間、こちらサイドとしては
まぁ待つしかできないし
SNSの更新をしてくれるだけで
ありがたいなと嬉しくなったり
でも、やっぱり何かしらの活動をしてくれるのを
願っていたり
ヲタク側も多分気が気でないんだろうなと。。。。。
多分だけど
今、そこそこ難しい時間を
過ごしてるよね←
スクショすればよかったんだけど
スクショし損ねた案件ではあるんですが
りじゅさんが日曜日に更新したインスタのストーリー
🤍に一緒に頑張ろうねの一言だけ
ヲタクの考察というか推察というか
妄想が始まるやつです
どうしても
ヲタクの勝手な妄想だけど
もしかしてこれは
りじゅさんとこはちゃんで
何か始まるのでは?と思わずにはいられない
もしかして新しいグループ作るの?とか
なんか色々勝手な
そして自分にとって都合のいい妄想してしまうのも
良くないところではあるのですが
このストーリーの意味がわかる日が
来るのか来ないのかはわかりませんけど
でもあのストーリーはそういうことだったのか!
となる日が来たらちょっと嬉しいかなと思う
そんな今日です
風夏




