【ん?ん?ん?】白いハートが気になる | こはる日和

こはる日和

締切当日がスタートライン
2022年7月3日から毎日更新継続中


半袖で過ごしやすい今日この頃
別に暑すぎるわけでも、寒すぎるわけでもない
そんな感じのここ数日

田舎あるあるだけど
夜車を運転していると車のヘッドライトに吸い寄せられた小さい虫が車のボディに轢かれてしまって
ボンネットやフロントが虫だらけになる
悲惨な時期が今年もやってきました。。。。。
あれホント勘弁してほしい←

洗車代返してほしいよね()
いや、どこに請求するんだよって話だけどさ

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



タレントを推すというのもまた違うというか

今、事務所に残った4人を推していたヲタクたちは

4人が活動をリスタートするのを待っているところだとは思うのですが

その間、SNSの更新に喜んでいるものの

やっぱりそれだけだったり

これまでの思い出だけでは生きるのが辛くなってしまって

今この時間だからこそ

他のアイドルの現場に行ってみたりとか

各々の時間を過ごしているように感じます

僕もよそ見とか言って最近はちょっとよそ見が

止まらなくなって来ていたりして

もはやよそ見とは???みたいな状態に

なってしまっていたりもするところだったり



一応スタープラネット所属の

タレントという扱いになっているところ

ただ、タレントとは言いつつ

なんというかタレント活動を即スタートというような感じでもなくというか

アイドルが卒業してからすぐタレント活動だったり

ソロアーティストとして活動を開始するっていうのとはまた違って

今は表立った活動もなく

いわゆる準備期間というような時間を過ごしているようなそんな感覚


この準備期間、こちらサイドとしては

まぁ待つしかできないし

SNSの更新をしてくれるだけで

ありがたいなと嬉しくなったり

でも、やっぱり何かしらの活動をしてくれるのを

願っていたり

ヲタク側も多分気が気でないんだろうなと。。。。。


多分だけど

今、そこそこ難しい時間を

過ごしてるよね←


スクショすればよかったんだけど

スクショし損ねた案件ではあるんですが

りじゅさんが日曜日に更新したインスタのストーリー

🤍に一緒に頑張ろうねの一言だけ


ヲタクの考察というか推察というか

妄想が始まるやつです


どうしても

ヲタクの勝手な妄想だけど

もしかしてこれは

りじゅさんとこはちゃんで

何か始まるのでは?と思わずにはいられない

もしかして新しいグループ作るの?とか

なんか色々勝手な

そして自分にとって都合のいい妄想してしまうのも

良くないところではあるのですが

このストーリーの意味がわかる日が

来るのか来ないのかはわかりませんけど

でもあのストーリーはそういうことだったのか!

となる日が来たらちょっと嬉しいかなと思う

そんな今日です



風夏