【ALLOUT】案の定すぎた | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



息をするかのように

ukkaのライブ行きたいばかりを

繰り返す日々。。。。。

まわるまわるのようにまるで同じ日が

ループしているとか

前髪が1ミリも伸びないなんてことはなく

ちゃんと毎日が過ぎていっているところ

ukkaのライブ行きたいけど

今はその予定もなければ

仮にあったとしても給料日が来ない限りは

無理だという状況で

でもありがたいことにukka(桜エビ〜ず)は

ワンマンライブの映像をいくつか

YouTubeにフル尺で公開してくれています

定点映像のものもあるけど

でもそれでもめちゃめちゃ楽しめるよね


これで気を紛らわせることができれば

と思いながらも

でもこれ観たら余計行きたい欲は暴走するんだろうなとちょっと思ってはいたのですが


案の定過ぎた()

ukkaのライブ行きたい欲が暴走した結果

FCに前倒しで入会して←

そしてシレッとSTARDUST THE PARTYの

FC先行を申し込んで

ドヤ顔するそんな2024年7月4日のお昼時

(こんな大人になりたくないランキング34位くらい)


ukkaのライブ映像観れば観るほどね

ukkaの歌だったりダンスっていうのが

やっぱり好きになっていくしね

もうさ定点映像とかさきっと最後列あたりから撮ったんだろうなってやつでさ

iPhoneで観たら余計メンバーの顔なんて見えやしないところなんだけどさ

どうやらメンバーを見分けられるくらいの域には

足を踏み入れているみたいです()

あとさ空ちゃんの躍動感すごい

同じ振りなのに他のメンバーより大きく見える←

第一回目のALL OUTの定点映像を観ちゃった時点でこちらの負けでしたね


ukkaを観に行くしかねぇ!!

横浜が呼んでいる!(お呼びじゃない)


まぁまぁまぁ

こんなのは案の定でしかないです。。。。。


やっぱチョロいヲタクはやめらんないね←


風夏