【フライング】ukkaり入会!?しました← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


梅雨入りして雨が降る降る言われてる割に
なんかギリギリのところで踏ん張ってるような
そんな感じの微妙な天気が
続いている今日この頃です。。。。。
梅雨らしい連日雨ですって感じでもない
宮城県です

なんか東北も大雨に警戒!って
ニュースやっててマジかと
思ったら日本海側の話でした()
宮城は太平洋側ですもんね
ただ湿度は高くてそこは梅雨だもんねって
感じではあるのですが
そんな感じで蒸し暑いジメジメした
感じが続いています。。。。。
ちょっとやだね←

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



とりあえずですね

ukkaのFCに入会しました()

10日の給料日に入会するんじゃなかったのか

なんて言われそうですが

まぁ7月になったしさ()

2日も10日も変わらんだろと(暴論)

どうせクレカ支払いなんだから()

Faniconとか久しぶりにダウンロードしました←

とき宣のFCもこのFanicon経由でしたもんね


まぁ何はともあれ

ukkaのFCに入会しました

ライブのチケットとか

これでFC先行で申込できるように

なりました←


STARDUST THE PARTY2024も

FC先行で申込ますね

まぁこれに関しては7日まで

待機しようと思います←


ukkaがワンマンとか

リリイベとかやるんだったら

そっちを優先したいところと思いつつも

普通にBUNTAIに行きたくなってるのも

また事実です


てか11月23日祝日なのこのタイミングで

知りました←

もし申し込むなら23日の2部かなぁとか

思ったりするところ


てかFC前倒しで

入会したんだから

申し込めよって話でもあるかもしれないよね←

申し込みたいから入会したんじゃないの?

って話でもあるけどね←



申し込まないと

当たるかハズレるかのスタートラインにも

立てないわけですし

まぁこうやってukkaのFCにも

うっかり入っちゃった(確信犯)んだし

思い切ってダメ元で

申し込むのもありだよねと思ったり←

(ものは言いよう)

(ヲタクすぐ都合のいいように考える)


横浜BUNTAIって画像で検索したら

すごく観やすそうな会場だなぁと思いました

SSAとか横アリとかより

ある意味観やすい会場なのかなと

そう考えるとやっぱukka観に行きたいなぁと

ますます思えてきましたね。。。。。


え、どーしよかな()



風夏