【横浜BUNTAI】これ行くのありかもしれない | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


7月になったということで
1ヶ月経ちましたね
職場復帰して1ヶ月経ちました
早いですね
もう1ヶ月経ったのか。。。。。

出戻りをさせてもらって
あっという間に1ヶ月です
意外となんとかやってます
仕事に行きたくないなぁって
思わなくなっただけ
よかったです

それだけで意味あったなと思います

あ、どうも
風夏です



それでは本題です


閑話休題



こはちゃんMCお疲れ様!!

ということで昨日19時半から

スタプラ所属のアイドルが一斉生配信ということで

僕が勝手に思ってたのは

それぞれのグループがそれぞれ生配信でも

するんかなとか勘違いしてたんですが

全員集合状態でした()


僕自身2021年の7月にスタプラの畑から

離れて約3年経って

ukkaにハマってスタプラの畑にまた

足を踏み入れているわけなんですが

ukkaもそうだったけど他のグループも

メンバーの入れ替わりがあったりしても

ぶっちゃけ認識してなかったり

あとはそもそもなんか新しいグループが

結成されてたりなんてことも()


ukkaだってぶっちゃけると

りなるりゆうこははハマって初めて存在知ったくらいなんだぜ?

勘弁してほしいよねまったく(おまえがな)


とまぁそんなことはさておき

以前からちょこちょこ

スタプラフェスやるなら行きたいなぁとか

書いてましたが

11月22日23日(金土)に

横浜BUNTAIにて

STARDUST THE PARTY2024が

3公演行われるそうです



スタプラ所属でいうと

ももクロとあと解散を発表しているCROWN POPの出演がないようですが

それでもももクロからはあーりんが浪江女子として

クラポもいぶいぶが単独で出演したりなんてこともあるみたいです


ukkaも出演しますよってことで

スタプラフェスあるなら行きたいなぁとか言っていたのを考えると

フェスじゃなくてパーティーだけど

ukka観たさで行きたい←


チケ代9900円と結構お高い価格ではありますが

価格よりもどちらかというとチケットを

確保できるのかというところで

横浜BUNTAIってキャパが5000人規模なんですね

このキャパだから3公演にしたのかなとか

5000人キャパでももクロがラインナップにいたら

もうどこにもチケット足りねぇよってことで

ももクロは不参加なのかなとか思ったり()


現在FC先行申込がスタートしていて

7月1日20時〜7月7日23時59分までだそうです



ん?

(・∀・)

7月7日?

ukkaのFCに加入するのは

給料日が来てからですよね?

はい←

じゃあその給料日は?

7月10日です←

STARDUST PARTYのFC先行締切は?

7月7日23時59分です←


微妙に間に合わないじゃん()


ukkaのFC入っちゃおうかな(おい)

もうFC入っちゃえよって

心の中の悪魔が囁いてる←


でも7月7日って

ukkaの春ツアー千秋楽ですし

ここでもしかしたらワンマンとかリリイベとか

なんか発表あるかもしれないし

7月7日の23時59分までなら

ギリギリまで様子見るのもありかな(白目)


もうFC入っちゃおうか()



風夏