【供給過多?】もあるり尊い | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




2日前にもあるりの2人でTikTok LIVEやってましたね

あ、訂正

もあるりぷぷちゃんの2人と1匹←

観たかったんですけど

残念ながら夜勤ということで

ほんのちょっと

2分くらい観て離脱しました。。。。。

夜勤もちょっとこう言う日に限って

忙しいと言うか

ちょっとナイトフィーバーでした()



それはさておき

最近もあるりの供給多くて

やっふーってなってます←

やっふーってなんだよっていうツッコミは野暮です

異論反論(の類は)受け付けません←


この2人で夢の国に行ったTikTokも挙がってましたけど

ホント仲良いよね

仲良くて尊くなってきた←

別にもあちゃん推しでもるりちゃん推しでも

ないんですけどね(多分年内には箱推しと化してる)

(下手したら夏超える前に言ってる可能性もある)



最近もあるりがセットのイメージが

ジワジワ強くなってきてますね個人的に


TikTok LIVEなー

観たかったんですけどねー

タイミングが悪かったとしか言えないですよね

次の機会あれば観たいところです


このTikTok LIVEの前に撮ったのか

後に撮ったのかわからんけど

もあるりそれぞれのTikTokに2人での

動画上がってますね

TikTokももあるり2人で撮ってるシリーズ

多いイメージあります


あくまでイメージの話()


ただもあるりのエピソードとか

聞いてると尊くなってくるなぁって


こうやってジワジワ箱推しになっていくんですね

わかります


空ちゃんとりじゅちゃんで

ディズニー行ったVlogとかもTikTokにりじゅちゃんが投稿してましたけど

一緒に行ってて花火めちゃめちゃ意識してるりじゅちゃんと

花火の中颯爽と歩いてく空ちゃんのコンビも

なんかいい(語彙力)



きっと

箱推しですって言い出すの

そう時間かからないんだろうな(確信)



チョロいヲタクやってますわホントに



風夏