ukkaりハマって♯10 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


連日夏日というか真夏日というか
石巻も最高気温30度に達しています
夏だなぁって←
夜も最近はちょっと蒸し暑さを感じますね
そろそろ扇風機を使えるような
状態にしようかなと思うそんな今日この頃です

さて先日auショップに行ってきました
去年の11月にauに乗り換えて
機種変もしてiPhone13を購入したわけですが
その際マネ活プランといういわゆる無制限プランにしたのですが
その後4月にモバイルルーターも契約したのと
あと去年辞めた職場に出戻りして
その職場だとWi-Fi自由に使えるので
Wi-Fi環境が整ったんです
あとまぁiPadとかDAPとか手放したというのも
ありましてiPhoneにモバイルルーターを一極集中できるということで
auからUQに切り替えて
携帯料金安くしてきました
8月支払い分から安くなりますね
これで少しは家計が楽になるだろうか←

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



個人的なモチベーションの高さでいうと

今はどう考えても櫻坂や乃木坂より

ukkaの方が高くなっているのもあって

それに伴いブログの方もちょっと

マイナーチェンジしていくかもしれないところ

そんなわけでここ最近すっかりukkaにハマっていて

再びスタプラの畑に足を踏み入れております


櫻坂や乃木坂は必要なかったのですが

また自分の好きなものを宣伝していくような

感じの記事を書いていけたらいいなと思ったりしています

2015年デビューで来年には10周年を迎えるそうで

以前推していたときめき♡宣伝部と同期なんですよね

そんなとき宣は僕が推すの辞めてからも

順調に人気拡大していって

最近じゃテレビにもよく出ていますよね

この光景をあと5年早く観れていたらなぁなんて思ったりしなくもないですが

すっかり売れたなぁとちょっと傍観しています


僕自身まだまだukkaのことは勉強中というか

これからもっと沼っていきながらというところではあるのですが

これからukkaのことも記事それなりに書いていこうと思います

ukkaのライブにも行きたいしね(着地は結局そこ)



ちょっとあれだね

昔のブログのスタンス少しずつ

取り戻していけたらいいかな()

櫻坂とか乃木坂だともう情報解禁されるのを

まとめるだけで記事書けてたけど

前のとき宣とかリルネードとかのこと

書いてた時みたいな記事の書き方

少しずつ思い出していきます


いい意味でイカれた記事書きたいね

前髪で記事ひとつ書いてたんだから

もはや意味わからんというか気持ち悪いよね(ブーメラン)



今年もう上半期終わるけど

年内に一回でいいから

どこかでukkaのライブに行けたらいいなって←

ちょっとした青描写描いてます



風夏