ukkaりハマって♯8 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



正直な話をすると

最近は専らukkaのモチベが急上昇していて

櫻坂や乃木坂のモチベが落ち着いている感じ

それゆえに櫻坂記事や乃木坂推し増し中の方も

ちょっと記事の熱量が()っていう感じになってしまっているところ

ただ原因としてはこれこそまさに自業自得って話なんですけど

僕がメンタル潰れて仕事辞めて

適応障害とやらになってしまって

乃木坂も櫻坂も東京ドーム遠征が潰れてしまった

というところがキッカケっていうんだから

理不尽極まりない限りではあるんですが

まぁ東京ドーム諦めたタイミングで

TikTokでこはちゃんを見かけて

そこからukkaにハマってしまったんだから

ぶっちゃけただただ薄情者でしかない←


そんなわけで気づいたらiPhoneに

ukkaの画像を保存しまくっていたそんな連休初日でした

おかげでukka記事には画像が載っけられます()

iPhoneのストレージを圧迫しますが

まぁ言うて128ギガ中の54.8ギガですから

まだまだ半分以上余裕ありますよってところで

ストレージの心配はまだしなくても大丈夫そうですね


YouTubeもここんところは

ukka関連の動画を観漁っていて

順調に沼ルートを爆進中ですね。。。。。

身の回りのことが落ち着いたらukkaのライブに

行きたいなとか思ったり

給料入ったらukkaのFC入会しようかなとか思ったりで

結構しっかり熱量上がってきているところ。。。。。

これは三足目のワラジを履くの

確定でしょうかね()


そのうちブログのタイトルが

シレッと変わってたりして()

その時は色々察してもらえればって感じですね

常連さんは慣れっこですもんね(甘えんな)


風夏