【櫻坂チャンネル】ツッコミ不在の温泉同好会w | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ここ3日4日くらいですかね
ちょっと曖昧なんですけど
ukkaの曲にハマってukka(桜エビ〜ずも)の曲を
ずっと聴いています()
まさか再びスタプラのグループに
ハマるとは思っていなかったんですが
イヤモニで聴くと映えるんですよね
バラード、ロック、アップテンポなんでもござれ←

とまぁそんな感じでちょっと気分転換じゃないけど
これが一過性のものなのか
それともこのまま増してしまうのかというところは
もうちょっと様子を見てですかね

何気に最近僕青のYouTubeとか冠番組も
また見始めたりしてますからね

職もない、金もないですが
時間だけはあるっていう
1番どうしよもない状態です(6月から社会復帰予定)

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



櫻坂チャンネルにて
櫻坂温泉同好会の温泉旅第一弾(らしい)が
公開されました

櫻坂に温泉同好会なんてあったんですか()
櫻坂ラーメン部しか知らないんですけど←
メンバーはほのす、ちゅけ、まつりちゃん、天ちゃんの4人でしたね


(YouTubeのリンク貼れるようになってる!!)

修繕寺で食べ歩きして、温泉でまったりしてという感じで

あ、これ

天旅とはまた違う温泉同好会としての

単独企画なんだwww



メンバーは第二弾希望してるので

(まぁそらそう)

第二弾が公開されるのを期待しつつ

まずは第一弾でしたが

もう4人ともずっとテンション高いwww

まぁ二期生なんて移動のバスで突然一発芸大会(全員強制参加)が行われていた時代もあったり

(@けやかけ)(今はどうなったんだろう)

ですからもう4人が4人ボケるというか

茶番多めでお送りされて

ずーっとわちゃわちゃしてましたよね

(運営さん、こーいうのでいいんです)

(このスタンスぜひ継続お願いします)

ツッコミ不在だからボケも茶葉も大渋滞してたのにそれでなんか成立するから不思議でしかないよね


てか二期生のツッコミ担当っているのだろうか?







積極的にボケるメンバーと

傍観してるメンバーしか思い浮かばないんだけど

もしかして二期生にツッコミいない?

(いなくても問題ないんだろうけど)



まぁそんな話はさておき←

天ちゃんなんだかんだ言ってやっぱり

二期生(一期生)といると最年少だなぁっていうか

お子ちゃまムーブかましますよね


三期生と動画撮ってる時の

やっぱり天ちゃん先輩だし頼りになるわってモードとギャップあっていいですよね

素を出せる場所が櫻坂だったり

同期といる空間、瞬間っていうのは素敵なことですね←



温泉も足湯とかでお茶を濁すのかと

思いきやちゃんと入れててよかったですね

音声のみでお届けしますってやつでした←


温泉同好会なんていつの間に

結成されたのかと思ったらもう間も無く

1周年迎えるとのこと


昨年ドローン旋回中のMV撮影をした際に

大浴場で結成されたそうです


そんな前に既に結成されたのに

今の今までその存在が秘密裏にされていたということにビックリではありますが()


そこさくでもなんでもいいから

櫻坂の部活や同好会とか一回何かで

整理してほしいですね←



風夏