乃木坂推し増し中♯330 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



与田ちゃんがゆんちゃんに捕獲されてるの図(違う)

なんだろうね

可愛いが爆発してます

なにこの可愛いしかない空間。。。。。


超・乃木坂スター誕生今回は山口百恵SPということで

今期初の昭和の名曲シリーズでしたね

今期から平成・令和のヒットソング中心に歌唱して来ていたので

久々の昭和の名曲でした

先輩メンバー今回はゆんちゃんが登場

イミテイション・ゴールドをソロ歌唱しててれぱんとさっつんがダンサーとして

披露していましたね

ゆんちゃんやっぱ抜群の歌唱力、安定感でしたね

ゆんちゃんにもっと歌う機会をお願いします運営さん。。。。。

てれぱんとさっつんのダンスもカッコイイのなんのってね

ハンパなかったですね

黒い衣装がよく似合ってるんよ2人とも。。。。。


いろぱとおかひなは横須賀ストーリーをデュエットで披露

2人とも脚長いのよ。。。。。

衣装が映えてますしクールに歌い上げる姿もまた最高にカッコよかったですね

この曲までアイドル路線の楽曲が多かった山口百恵さんがこの曲から

クール路線に切り替わっていったなんていうエピソードもありましたけど

おかひなもいろぱも笑ってる顔が印象的な2人ですから

そのギャップもまたたまらんかったですね

マジで最高にカッコよかった


そしてゲストは山口百恵さんの息子さんで本人も歌手として活躍されている三浦祐太郎さんでした

さっつんが三浦祐太郎さんと

山口百恵さんのラストソングとなったさよならの向こう側をデュエットしましたね

なんかのCMでサビの部分聴いたことあるんですけど

なんのCMだったか思い出せずにモヤモヤしています←


突如ぶっ込まれたにゃぎのコーナーw

にゃぎにアニメのこと喋らせたら尺足りなくなるのは

周知の事実ではありますけど

今回は三浦祐太郎さんもアニメが好きということもあってコーナー化だったんですかね

伊藤さんがこの手の人間2人いると手に負えなくなるって漏らしてましたね

ちょいちょい暴走するにゃぎが結構可愛い←

五期生でアニメ好きっていうともうにゃぎの一強みたいなイメージが勝手にあるんですけど

そんなことはなく今回はみっくとてれぱんも推しキャラについて熱弁してましたね

2人ともハイキュー!!のキャラ挙げてましたね

みっくは稲荷崎高校のキャプテン北さんが推しだそうです

稲荷崎高校の宮ツインズだけじゃなくクセの強いキャラたちをまとめ上げる主将ですね

みっくも言ってたけど初めてユニホームもらったときにボロボロ号泣するんですよね

あれは名シーンです

てれぱんはスガさんだそうです

僕もハイキュー!!だったらスガさんが好きでしたね


ということであからさまの尺稼ぎでした(おい)


次回はなおまおのデュエットだったり

先輩メンバーは麗ちゃんが登場しますね

レイちゃんが森七菜さんがオロナミンCのCMでカバーしたスマイルを披露しますね

もうレイちゃんにぴったりな曲ですよね

次週も楽しみです


風夏