最近個人的にビジュアル来てるメンバー | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



無気力状態とお付き合いはしながらですけど

できることは少しでもやりたいところ

ブログもちょっと書くのだるくなってはいますけど

でも文章をこうやって書くということはなるべくなら

継続したいのでそこはまぁ自分のペースで続けて行けたらと思います


適応障害とうまく付き合っていくというか

まずは受け入れるところから始めていくしかないよねというところではありますけど

まぁ一個前の記事がオープニングトークスペシャル的な感じだったとして

本題入って行きますかね


あ、どうも

風夏です



それでは本題です


閑話休題


BUBKA届きました

気持ちの余裕ある時に読みたいと思います

ということでBUBKA記事はまぁそのうち書くとして

最近個人的にビジュアルがお気に入りのメンバーを紹介して行きたいと思います


ちなみに櫻坂の推しメンは夏鈴ちゃんですが

えんりこちゃんも三期生の中では推しメン的存在です

今櫻坂のトークを取ってるのもこの2人ですね


さてそれでは最近個人的にビジュアルがお気に入りのメンバーを紹介していこうと思います


まずはここ最近ブログラッシュが止まらないこんなぎですね

ちょっと前に気づいたんです

こんなぎも結構バブみあるじゃないかと。。。。。

そこさくではどちらかというとなかなか前に出て来れてない感もありますけど

そこさくのスタッフさんもこんなぎの良さ引き出していきたい的なこと言ってるみたいですし

(BUBKAに載ってるらしい)

今後のそこさくでの活躍を楽しみにしつつ

個人的に印象に残ってるのは研修生時代にこんなぎが三期生のまとめ役となっていたこと

ダンスの技術的な部分はダンスが得意なメンバーが実技担当していましたが

それを言葉にする、文字起こしするみたいなところでこんなぎが抜擢されていましたよね

三期生のMCってこんなぎかゆーづが回してるイメージ強いです

話が逸れちゃいましたけど

結構バブみある感じ好きですね


2人目はマリノ様ですね

いのりちゃんガチ恋勢として最近話題になることも多いですけど

ブログに載せてる自撮りめちゃめちゃ可愛い

ビジュアル強いです

大人しめなキャラかと思いきやマリノ様企画でのあの振り切ったキャラはもちろん

上にも書いたけどいのりちゃんガチ恋エピソードも最近追加されましたし

BACKS LIVEで脱地蔵宣言して何かが少しずつ変わっているようなのも伝わってきます

ブログの更新頻度も結構多いですし

マジでビジュアル強くなってます

最近お気に入りですね

ショートカットだった時期もあったので

そういう意味で気にはなっていたメンバーだったんですけど

今のロングな感じのマリノ様も普通に可愛いですよね

好きです←


3人目はふーちゃんですね

ちょっと前までは前髪なしのビジュアル期間続いてましたが

春くらいからでしたかね

前髪作ってきました

そういえば3rdツアー期間前髪がなくなるメンバーが続出した櫻坂でしたけど

何か関係あるのだろうか・・・・(無意味に含み持たせるのやめろ)

気づけば一期生が残り3人になって

今はみいちゃんが休養中ということもあって実質むーちゃんと2人で

グループを後ろから見守ってくれている大事な存在です

ブログに載せる写真もソロ自撮りももちろんありますけど

後輩メンバーとよく撮ってるイメージもあります

マジでふーちゃんもむーちゃんもみいちゃんもこのまま卒業しないで

ずっとグループにいて欲しいところではありますけど

でもまぁそういうわけにもいかないんですよね

こちらとしてはマジでいくらでもいてくれ!!って感じではあるんですけどね。。。。。。



ま、元も子もないこと言い出すと

櫻坂みんなビジュアル鬼強いよっていう着地なんですけどね

(この記事の概念ぶっ壊すのやめろ)


風夏