櫻坂の夏始まる | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


会社の人と相談すると言うか
話をする時間を作っていただいて
一旦仕事を休養することになりました
精神的に限界が来ていたようで
もちろん自分なりにストレス解消できるように色々試してはいたのですが
消化量と蓄積量で蓄積量の方が上回ってしまったようで
誤魔化しながら今月も働いて来たのですが限界突破してしまったようです

退職したいという話もしたのですが
一旦休養期間挟んでゆっくり休みながら
頭の中を整理しましょうと言うことで着地しました

自分でも限界かなぁと気づいてはいたのですが
それを誤魔化してきたツケが来たようです

一旦自分としても頭の中整理する時間をもらえたと言うのは
すごくありがたい話だなと思います

しっかり考えようと思います

あ、どうも
風夏です


それでは本題です


閑話休題



と言うことで世の中どうやらゴールデンウィークらしいですね

気温が真夏並らしいです

宮城もなんか20度半ばくらいまで気温上がってるみたいです

ついこの間まで肌寒かったはずなんだけどな(^◇^;)

先月とか雪降ってたはずなんだけどな()

まぁ4月とは言えどももうほぼ5月みたいなものですけど。。。。。


昨日は櫻坂さん

今年度一発目のフェス(今年初って書こうとしたけどほんとに今年初だったか自信なかった人)の

JAPAN JAM2024に出演しましたね

現地もだいぶ暑かったみたいです。。。。。


こういうフェスでのセトリだといつもDead endは定番で入ってくるところではあるんですが

今回も入ってきたみたいですね

完全にど定番曲になっていますよね

まぁ盛り上がる曲だもんね


セトリは

・Overture

・承認欲求

・マンホールの蓋の上

・Dead end

・五月雨よ

・泣かせてHold me tight!

・BAN(三期生バージョン)

・Start over!

・何歳の頃に戻りたいのか?


と言った感じだったようです
BANは三期生バージョンだったんですね
りか姉の「時間はあんなにあったじゃないか」も久々に炸裂したんですかね
新参者とかアニラ以来ですかねもしかすると



Start over!はイントロロングバージョンだったんですかね
メンバーと会場が一緒になって跳んだのかな
櫻坂今年もフェスにはたくさん呼ばれそうですね
先日今年も大阪GIGANTIC MUSIC FESTIVALへの出演も発表されましたね
今年の夏も櫻ざかはフェス三昧になりそうですね
そうなってくると必然的に夏のワンマンライブとかはスケジュール的に
厳しくなってくるのだろうか。。。。。
まぁスケジュールキツキツにしすぎて体調崩すメンバー出て来るのが一番避けてほしいところですから
そこはもう夏はフェス勝負!と言うのでもいいですけどね
海外フェスとか入ってくるんかなぁ
どうなんだろうか。。。。。

セトリに話を戻すと
五月雨よの異質感というか
五月雨よでしっかりセトリに緩急つけられてるのいいですよね
櫻坂曲増えたなぁって感じです
この話は前にもしたね←


まだ4月ではありますが

もうすっかり気温的には夏ですね

櫻坂の夏始まるって感じですね←



風夏