乃木坂推し増し中♯307 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



今年の夏も乃木坂のライブに行けるかなぁと

考えているところ

去年の夏に初めて乃木坂のライブに参戦したけど

乃木坂のライブってこんなにも楽しいものなのかと

感動したというか

そこから乃木坂のライブにもっと行きたいなと思って

今があるわけですけど

とりあえず今年の夏も宮城に来てくれると嬉しいなと

思いつつその前にまず自分の仕事のことしっかり考えようなっていう

場合によっちゃ来月の遠征も怪しくなってるんだよな

いやまぁ新幹線の切符とかホテルとかもうクレカで予約しちゃってるから

そこに関しては遠征するつもりだけどさ

生きるのって難しいもんです。。。。。


今年の夏もI seeでブチ上がりたい

ただそれだけなんですけどね

セキスイハイムスーパーアリーナでお待ちしていますね

いやなんだったらひとめぼれスタジアムでもいいけどね←


久保ちゃんの出身地のである宮城でお待ちしていますね(言うだけタダ)

夏に楽しく生きれてたらいいな(急に重いのやめろ)


なーんも悩むことなく

乃木坂のライブに行けてたらいいな

贅沢な願望なのかもしれないですけど←

生きるって難しいのよ()



ここのところずーっと気持ち沈んでて病み気味なそんな今日この頃です


仕事も推し事も病まないでバランスよく生きたいものですね。。。。。。

それが一番難しいんですけどね


あー仕事嫌だなぁ←



風夏