乃木坂推し増し中♯301 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



「じゃあね」が切ないのMVって結局どうなったのだろうかという疑問

らじらーでいおちゃんがこれからMV撮るとシングル発売2日前くらいに

言及していたのですがセラミュ終わり次第ってところなんですかね(^◇^;)

ただまぁ期別曲でこれだけ毎回のようにMV撮ってもらえていたことが普通じゃないわけで

絶望の一秒前から数えて五期生楽曲だけでMVが6作もある方が異常な訳ですからね

まだ五期生加入3年目ということを考えるとこれまではペース異常だっただけです


とはいえせっかく推しのいおちゃんがセンターに選んでもらえたタイミングで

MVが作られなかったというのも推してる身としては複雑な心境でしかないので

この辺ちょっと難しいところですよね。。。。。


今月中に公開されなければ望み薄いですよね←



ラヴィット!の洗礼を開始20分で食うさっつん←

ラヴィット!ほど坂道メンバーをビリビリ椅子の餌食にしてるバラエティ番組

ちょっと他に思い当たらない件について()

下手したら工事中とか各冠番組よりもビリビリ椅子の割合高いんじゃないか説もあるとかないとか

容赦ないですよね

さっちゃんはガッツリ食らってましたね

No more 不正ですwww

まぁそれはそれで美味しいっちゃあ美味しいんですけどね

櫻ざかのれなぁも結構バラエティ的には美味しいやつでしたよね←


坂道メンバーはきっとラヴィット!でビリビリ椅子への耐性を身につけていくんですね

(ビリビリ椅子への耐性ってなんだよ)


さっつんの次にビリビリ椅子修行出るのは一体誰になるのか

(ラヴィット!そういう番組じゃないからw)

散々いじってるけどラヴィット!さん坂道メンバーシーズンレギュラーに

起用していただいてる旨はちゃんと感謝しております



セラミュの方も佳境に突入といったところですかね

ハードなスケジュールの中ホントにお疲れ様です

五期生体調崩したり大きな怪我、事故等なく千秋楽迎えられること願っております

いろぱもロミジュリの舞台控えてますしね

五期生のというか

乃木坂メンバーのスケジュール帳とか一回見てみたいですよね

どんだけびっしりなのか。。。。。

夏桜のMVに山のスケジュール帳的なもの登場してました

もちろん小道具なんだろうけど

あれもびっしりでしたよね

自分の仕事に嫌気がさしてるときに乃木坂メンバーのスケジュール帳とか

突きつけられたら自分の仕事なんて楽な方じゃないかと意味のわからないポジティブさ

得られそうです(ホントに意味わからんやつ)

まぁ冗談はさておきですね

過密スケジュールの中お疲れ様です

頭が上がらないですね


メンバーみんな頑張ってるんよな


風夏