乃木坂推し増し中♯294 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



久しぶりの乃木坂配信中きましたね

待ってました!!

今回は乃木坂バスケ部!!ということで

乃木坂に新たな部活が誕生しましたね

乃木坂野球部に続いての運動部といったところでしょうか

メンバーは6人

バスケ経験者に紛れて未経験の松尾さんいるんだけど

松尾さんの運動神経の良さはもう乃木坂ファンには周知の事実というところ

ホントに松尾さん運動神経いいよね


何気にてれぱんが6人の中で一番バスケ歴長いというところで

てれぱんが文武両道だったんだなというのをちょっと実感しました←

さっつんは体験入部2ヶ月で退部したとのことでしたが

普通にレイアップ決めてましたね


バスケだって言ってんのにグルグルバットやってるのは

ゆんちゃんが野球部兼任だからでしょうか(違)

てれぱんとかっきーがだいぶよたよたしていましたけど

よくよく考えてみたらこの2人ってどんくさクイーン決定戦に出場してた2人じゃんね

もうよたよたなってるてれぱんが可愛すぎたね←



乃木坂でいうとどうしても乃木坂野球部の印象が大きくなっていますけど

もっとこういう部活みたいなもの活発化できるといいですよね

乃木坂野球部でNever say neverのユニット組んだみたいに

バスケ部とかまぁ他にも共通の趣味とかで部活活性化してユニット曲に繋がったりすると

幅も広がりますよね


結構個人的に気になってるところだと

まゆたんって乃木坂野球部に加入しないんですかね

まゆたんがソフトボール経験者だっていう話はよく聞きますけど

乃木坂野球部メンバーには入ってないですよね

野球部メンバーもまゆたん欲しいって言ってましたけど

その辺どうなってるんでしょう



吹部出身メンバーとか楽器経験者メンバーで

乃木坂軽音部とかって思ったけど

でも過去に乃木団だったり

好きロックのカップリングとかでもメンバーのバンド演奏ユニット組んでましたね

そうなってくるとあとは乃木坂美術部とか

先日工事中でも話題になったけど乃木坂けん玉クラブとか?

けん玉企画やるならもう葉月さんと矢久保ちゃんの頂上決戦実現して欲しいですね

昔は乃木坂アクション部みたいなのもありましたけど

なんかしれっと無くなっちゃいましたよね


まぁスケジュールパンパンでなかなかそんな余裕がないと言われたら

そこまでなんですけど(真顔)


それこそ乃木坂写真部とかあっても良さそうね

マイカメラ持ってるメンバーいったい何人いるんだって感じですけど。。。。。

結構カメラデビューしましたなんていうメンバーも多い気がしますけどね


この辺工事中で一回整理して欲しいですね←


風夏