乃木坂推し増し中♯278 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



昨日はやまの卒コン当落発表でしたね

夕方から夜にかけて順次発表って言ってたから

仕事終わる頃にはもう結果出てるんだろうなとか思ってたんですが

仕事終わってスマホ見ても楽天チケットからメール入ってなくて

iPhone謎に大事なメールも迷惑メールにぶち込むからそっちかなとか思って

見ても来てなくて乃木坂の当落発表ってこんな遅かったっけ?と(@20時)思いながら

まぁ帰宅してユニエアやりながらプロ野球の開幕戦BSで観ながら

(神宮悪夢の8回裏なんて知らない)

(チケット当選の喜びで記憶から抹消した人)

過ごしていたんですが21時前に楽天チケットのサイト見に行ったら

なんとありがたいことにご用意できましたの一言が目に飛び込んできたではありませんか()

いやホントにリアルな話見間違えじゃないか5回くらい見直しました

学生時代テストでもこんなに見直しなんてしなかったわってくらい見直しました←


ということで


5月12日東京ドームに遠征かまします!!

よっしゃー

ワイにも春が来たんや!!!

3月のバスラ落選を乗り越えて

今回は東京ドームに乗り込みます

今年2回目の乃木坂です()

5月の段階で去年乃木坂と櫻坂合わせて2回しか遠征できてなかったのに

もう去年の遠征回数に並ぼうとしてる。。。。。

今年は遠征増やせそうでよかったですマジで←


いつもは先延ばしにしがちなホテルの予約もそそくさと済ませました

先延ばしにしたが故にホテル見つからないっていう悲劇は繰り返しちゃいけない←

(前回アンダラで遠征した時はライブ以外の部分でマイナスが多すぎた)

(ホテルもイマイチでしたし)

せっかく遠征するんですからしっかりね

満足できる遠征にしたいもんです←

当たり前だけど人生初東京ドームです

中学校の修学旅行で自主研修時に東京ドームの外側だけ眺めて

近くにある野球博物館に足を運んだわけですがあれが中学3年生の話(@2009年)

あれから15年ですね。。。。。

いやぁめっちゃ楽しみです



バスラ当たらなかったのはこの東京ドームのためだったということにしておきましょう

やばぁ

東京ドームか


まさか自分が東京ドームにいく日が来るなんてね

思ってもいませんでしたから。。。。。

それだけでテンション上がってきますよね


5月12日いざ東京へ

とりあえず遠征の予定一つ決まってよかったよマジで。。。。。


風夏