幻のインナーカラーに | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


世の中春休みって感じですかね
もうそんな時期ですよねってことで
そこらじゅうで花粉症なんだろうなぁって
人が苦しんでますね
この週末は気温も上がって結構暖かかったんですが
今日からまた寒くなるんで
まぁ、風邪とかひかないように気をつけたいところですね

もうそろそろプロ野球だったり
春の選抜高校野球だったりが開幕する時期で
球春到来!って感じですね
高校球児でも花粉症の選手とか絶対いますよね(⌒-⌒; )
薬飲んだりするんだろうけど
まぁしんどいですよね。。。。。
マスクしながら試合するってわけにもいきませんしね←
プロ野球の開幕も近づいてきていますが
この開幕直前に怪我や故障で離脱っていうのが
1番キツいですからね
故障者が増えてきてるみたいですから
ホントに気をつけてほしいですね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



数日前に夏鈴ちゃんがゴールドの
インナーカラーを入れていたという情報が
広がってSNSなんかでも見たいという声が上がっていた夏鈴ちゃんのインナーカラー

ところが昨日行われた8thシングル個別トーク会で
夏鈴ちゃんのインナーカラーが終了していた()
というレポが入ってきていました

え、早すぎん?()
4thツアー大阪限定のインナーカラーだったみたいです
大阪で観れたBuddiesはマジでラッキーでしたね
今の所インナーカラー入れてた期間の写真とかも
特に出回ってないですし
夏鈴ちゃんのトークでもそういう写真来てないですし
現状マジで幻のインナーカラーになってます()



そこさくの収録とかなかったのかな。。。。。

本当は前髪染めたかったけど
似合うかわからないからインナーにしたっていう
なんとも夏鈴ちゃんらしい話

でも大阪に参戦していた人とかの投稿とか
ネットで見ると好評でしたし
きっと似合うとは思いますけどね

お仕事関係とかじゃなかったみたいですね
MCでいじられたから黒に戻したとかだったら
もう推しメン可愛すぎて尊い案件になってきますよね
泡吹いて倒れちゃうやつ←

いやぁ幻のインナーカラー
観たかったね
目に焼き付けたかったよ←
こんな数日単位でインナーカラー終わってしまうとは思わなかった。。。。。
これもあれですかね
夏鈴ちゃんの気分ってことですかね
推しメンに振り回されるのもまた悪くないですけどね←
夏鈴ちゃん推しはこうやって夏鈴ちゃんの手のひらで転がされるんですねわかります(だがそれでいい)

あー
夏鈴ちゃんのインナーカラー見たかったな(n回目)
メンバー誰か夏鈴ちゃんと写真撮ってたりしないかね←

ほのす辺りブログに載せてくれたりしないかね←



幻のインナーカラー
いつかまた夏鈴ちゃんが染めようと思う日が来たら
その時は見たいなと思う
そんな2024年の3月某日です


風夏