乃木坂推し増し中♯265 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



35thシングルのチャンスは平等のアー写が公開されましたね

メンバーが列車に乗っているなかなかお洒落なアー写です

ただバスラで披露されたチャンスは平等の曲調に

このアー写が合っているかと言われると

正直アンバランスな感じはありますよね

曲が出来上がってない時期に(状態で)アー写撮影とか合ったのかななんて予想される方も

いらっしゃいました

そもそも3月27日リリース予定だったものを制作上の都合により4月10日に延期

さらにはこの日に11thシングルをリリース予定だった日向坂も玉突き事故のような感覚で

押し出されてリリース延期に(日向坂の11thシングルはまだリリース日発表されてないとか)


でもバスラで表題曲のチャンスは平等が披露されたということは

表題曲というよりはカップリングがまだ出来上がってないのかななんていう話も無きにしも非ずと

行ったところでしょうか


個人的には今作は三列目のメンバーもしっかり目立ちますし

何気に三列目センターのいおちゃんも結構存在感あるようなフォーメーションにも

なっていますし

そういった意味では結構いいなとは思っています←



のぎ動画は五期生コンテンツひとりでできるもんが更新されましたね

今回はなおなおがトイプードルのナッツを散歩させるという

なんともほのぼのした企画でした

てかなおなおってやっぱ動物好きなんですかね

ひとりでできるもん一周目もフクロウカフェとかに行ってましたし

ハムスターを飼ってるメンバーでもありますけど

ナッツに振り回されるなおなおが可愛かったですね←

てかなおなおってやっぱ動物と同じ画角になんて言えばいいんだろう

なんかこう可愛い空間が出来上がりますよね←

なおなお✖️動物って最強かもしれないです

動物番組とかのオファー来たりしないかね

全力でお待ちしております←


ところでひとりでできるもんも2周目がもうすぐ終わるということで

あとはみっくとてれぱんの2人となりました


ひとりでできるもん3周目とか行くんですかね

個人的には3周目入って欲しいところではありますね

でそのまま来年は六期生にバトンタッチみたいな感じでもいいのかなと思ったりします

大体このひとりでできるもん一年くらいかけて一周してますよね


3周目入って欲しいな

個人的願望ですけどね←


風夏