夏鈴ちゃんゴールドのインナーだと!? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日は休みなんですが
雨っぽいですね
まぁ雪じゃないだけまだいいかーっていう気持ち←
春までもう少しの辛抱って感じですかね

今日は3月14日で
円周率の日ですね←
なんて理数系がてんでダメだった人間が言ってみたり←
まぁそれはさておき世の中的には
ホワイトデーらしいですが
それはバレンタインデーでチョコもらった人が関係あるわけで
まぁ関係ないよねっていう話←
韓国にはバレンタインデーもホワイトデーも
関係なかった人用にブラックデーとかいうものが
あるらしいです
毎年4月14日に恋人のいない人たちが
ジャージャー麺を食べる非公式な記念日だとか。。。。。

世界には色んな文化ありますね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



ミーグリ欠席した夏鈴ちゃんも
どうやら体調よくなったようで
ツアー大阪初日に出演していてホッと一安心
コロナでお休み中のまつりちゃんに代わって
代打MCはほのすが務めたそうですが
こちらも卒なくこなしてくれたようでした

昨年のツアーでも大阪では
ライブをやっていましたが
今年はマジでチケット取ることすらままならない状態の落選祭りでしたということで
メンバーが見ても大阪で過去1の満員状態だったみたいですね



来年はもう5大ドームツアーでいいんじゃない?←
それはまぁ冗談だとしても
それくらいBuddiesの母数増えてきてるってことですよね
嬉しい限りです
チケット当たらないのは喜ばしくはないけど()

とまぁSNSで情報集めしていたのですが
夏鈴ちゃんがゴールドのインナーカラーを入れていたという情報が!!



ですが終演後恒例の動画でも
夏鈴ちゃんフード被ってて髪見えないじゃないか!
焦らしプレイですか!!(違)

MCでメンバーからちょっとイジられたとかw
なんですかね
もしかしたら役作りでインナー入れたとかですかね
実はもう次のドラマの撮影してたり、、、、、
なんてこともあるのかな←

いやー
ゴールドのインナー入った夏鈴ちゃん
そこさくで観れますかね
ちょうどLeminoで見逃し配信4月から
始まるって話ですし
タイミング的にはバッチリというか
そこさくで拝めるかもしれないですね



金髪にするんじゃなくて
インナーカラーでゴールドちょっと入れるってのが
なんか夏鈴ちゃんらしいですよね

櫻坂でいうと過去にはちゅけやみいちゃんが
金髪にしていた時期もありましたけど
今回夏鈴ちゃんはインナーカラーということで
また黒と金って組み合わせ基本かっこいいじゃないですか←

インナーカラー入った夏鈴ちゃんを
はやく見たいですね
見なくても似合ってるのは簡単に
想像つきますけどね
(じゃあ見なくてよくねって話ではないのだよ)


風夏