乃木坂推し増し中♯261 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



個人的にすごくすごくすごく心待ちにしていた企画

第4回頭NO王がついに開催されました

ホントにね

これ待ってたのよ。。。。。

おかひなが復帰してからは特にだけど

絶対やって欲しいって思ってた企画の一つ

前回第3回が行われた時はまだ五期生加入前で

一期生から四期生までの学力テストでしたけど

今回は三期生四期生五期生ということで

五期生初参戦ですごく楽しみにしていました



おかひなが絶対輝くやつと思っていましたが

前半戦案の定おかひなと弓木ちゃんがぶっちぎってましたね

これこそ頭NO王だよねと言わんばかり


まずは成績トップ5が発表されましたけど

やっぱりてれぱん強かったですよね

そりゃ芸大生ですもん。。。。。

矢久保ちゃんやでんちゃん、かっきー、アルルといった面々でした



とまぁトップ5の発表はおまけみたいなもんで(そんなことないだろ)

本番はここからと言わんばかりに

おかひなと弓木ちゃん筆頭に

でも他のメンバーも健闘(?)していましたね

さくたんの画力はちゃおデザインに助けられていたんだなと思ったり

にゃぎはもう画力は申し分なかったのに唐突のサムが登場したり

うめは辰をキリンと押し通そうとする暴挙に出たり

チバニアンに関しては僕も知らなかったよ

2020年とかコロナ以外のニュースやってましたっけ(偏見)

コロナのニュースしか記憶にないよ(記憶喪失)



いおちゃんがおかひなのウェーブのイラスト

上手やんって褒めてたら設楽さんに甘やかさないでってツッコまれてたの草

そーいえば最近工事中観るたびに思ってたんだけど

今回の制服ではいおちゃんツインテールがデフォルトのヘアアレンジになるんですかね

普段あんまりツインテールとか見ないから

新鮮ですしツインテールめちゃめちゃ可愛いですよね

素晴らしいです←


次週後編も楽しみでしかないですね


さて乃木坂工事中も4月から15分放送時間が後ろ倒しになるということで

まぁ放送されるならなんだっていいですよ

どうせ配信中待ちの地方民ですから←



それはさておき配信でいうと

SHOWROOMの方もバスラ期間中は休止していましたが

昨日からのぎおびが再開されましたし

猫舌の方もね再開がアナウンスされていました

理々杏さん、ゆんちゃん、まゆたんだそうです

まさかの3人編成ですね

三期生、四期生の推しがそれぞれ揃ってるので個人的には完全な俺得状態ですこれ


バスラ終わってほっと一息なんていう間もなく

舞台関連の仕事に移って行く乃木坂メンバーにはホントに頭が上がらないですね

五期生もセーラームーンの稽古始まったみたいですしね

ホントに寝れる時に寝るのが大事だなぁって思います



風夏