乃木坂推し増し中♯258 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



拝啓一年後の僕へ

2025年の僕は乃木坂のバスラに行けていますか?

というかそれ以前に乃木坂推してますか?

いやきっと推してるはず←


この期に及んでやっぱ坂道飽きたとか言い出したらそれはそれで

我ながらクソすぎてそんなこと言い出さないことを心から願いたいところ

いやまぁいつかは飽きるかもしれないけど

推し始めてたかだか2年やそこらでそんなこと言い出さないでほしいところではあるよね

まぁ何度か書いてるように坂道グループは全部どれも一回短期間マイブームが来て

そこからマイブームが去って数年経った後に再燃するというやたらめんどくさいムーブかましてるわけで

そういうわけわからんことせんでええねんって話ですけどね


そんな小話は置いといて

ビッグアクリルスタンドって相場いくらなんですかね

考えてみればよくわからないところで

乃木坂の12thバスラグッズでビッグアクリルスタンドの予約受付が始まりましたね

値段は1800円と言うことで

めっちゃ安い!!!とか思って買ったんですが

冷静に考えたらビッグアクリルスタンドの相場とは???という疑問が

生じてきました


我が家に櫻坂の推しメンである夏鈴ちゃんのビッグアクリルスタンドが

2体ありますけど

でも櫻坂福袋の中身の一つとして入っていたので

ぶっちゃけ単価とか知らない()


でもまぁいおちゃんのビッグアクリルスタンドも欲しいなと

思っていたので迷わず購入しました

6月1日〜10日の間に届くそうなので

まぁ3ヶ月ほど空きますね


そーいえばだけど

乃木ジャージも注文してたんだよな

乃木ジャージは来月届く予定ですね

グッズは増える一方です(チケットは当たらないのに←)


乃木ジャージ届いたら部屋着にしようかなとか

思ってるそんな今日この頃です


四日間あったバスラもあっという間に今日が最終日です

遠征するつもりで休みとっていたのですが

まぁチケット争奪戦に惨敗したので今日は自宅から

配信観る感じですね

乃木坂もちろん一期生から作り上げてきた12年間と言う歴史があるわけではありますが

個人的にはやっぱり自分が乃木坂を観始めたここ一年くらいがどうしても

思い入れ強くなるよねって言うところで

卒業までそんなに多くの時間残ってないんだろうなっていう絢音ちゃんを

推し始めて案の定卒業発表はすぐやってきて

あっという間に卒業セレモニーが行われて

でも今五期生きっかけに乃木坂から離れずに推している今日があると言うところを

考えるとここ一年くらいが1番思い入れ強くなるよねっていうところではありますね



何気に結構乃木坂にお金注ぎ込んでるんですよね地味に←


バスラ最終日

楽しみです


風夏