乃木坂推し増し中♯251 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



レイちゃんが後輩引き連れてご飯に行ってきたって話を

どっかで聞いていたのですが

その話がレイちゃんのブログに載っていましたね

レイちゃんのあの人懐っこい弾ける笑顔って素敵ですよね

工事中に限らずいろんなところで見るレイちゃんっていつも

ニコニコしてるか勝負事の時の真剣な表情のどっちかのイメージが強いです←

五期生もあれだよね

今のうちに目一杯三期生や四期生の先輩に甘えて欲しいですね

来年になったら六期生が入ってきて

とうとう五期生も先輩になるわけですから

甘えつつ乃木坂の先輩から後輩に受け継がれてきたものを

五期生も未来の乃木坂メンバーに受け継ぐ準備できたら

乃木坂の素敵なところは未来永劫消えることないのかなとか思ったりします←


ところでっていう話なんですけど

個人的にすごく気になる話がありまして

東京パソコンクラブ毎週欠かさず観ているんですけど

今回の放送でロシアン焼売やってたじゃないですか

見事ロシアンの餌食になった(?)るるるなんですけど

去年の6月に罰ゲームで1週間デスソース生活やってたっていうんですね


いやちょっと待って

なにその罰ゲーム

詳しく話聞かせて欲しいwww

なんで仕事(乃木坂)よりハードな罰ゲームカメラも回ってないところでやってんのwww

しかも6月ってるるるが活動休養したタイミングじゃないの()

プライベートでデスソース1週間生活とかやってたのかな


もしかして工事中で登場した

重ライスのキズナ ナカマ 友ってあれケチャップじゃなくて

デスソース、、、、、?(そんなわけない)


るるるの罰ゲームで1週間デスソース生活してた発言が気になりすぎる件について。。。。。

そしてそれのおかげかデスソース焼売も食べれちゃうっていうスタッフ泣かせなオチ←


1週間デスソース食べ続けたら舌の痛覚とか麻痺しそうですよね

るるるがまさかそんな身体張ってたなんて知らなんだ←


さてさて

今日はゆんちゃんのお誕生日らしいです

個人的乃木坂彼女感ナンバーワンのゆんちゃんですね

トーク取ってるとマジで彼女感強すぎて

ゆんちゃんの自撮りにどんどん沼っていきます

マジで彼女感強すぎて可愛くて好きですね。。。。。。


これで歌も上手いんですよ

そんなん反則ですよね。。。。。


お誕生日おめでとうございます



風夏