福袋着弾!! | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


3月になりましたが
相変わらず寒いし雪も降ってます()
まだまだ春は程遠いか。。。。。

そーいえば3月になったということで
高校を皮切りに卒業式シーズン到来ですね
先日も卒業式終わりなんだろうなぁっていうような高校生がイオンに押し寄せていましたね
制服がコスプレにならない最後の日的なやつですかね←

いつの間にか気づいたら卒アル失くしてしまっていて
高校や専門の卒アルはまぁ別にそこまで
思い入れないから気にはならないけど
小学校や中学の卒アルを失くしてしまったのは
結構ショックですね

ホントにどこやったんだろ
失くしたのもう10年近く前だけどね(もう見つからんやつやん)

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


櫻坂の福袋が届きました!

1日に受け取りました

今年は箱型でしたね

Happy new year2024ということで

まぁもう3月になってしまいましたが

その辺はご愛嬌ですかね()


中身の方ですが今回夏鈴ちゃんセットを

予約購入しました


まずは去年も入っていました

ビッグアクリルスタンド

去年は晴れ着でしたが今年は見ての通りスカート衣装

ちなみに去年のより若干大きくなってました


そして缶バッチ2種類

通常サイズとビッグサイズですね

この凛とした表情が如何にも夏鈴ちゃんらしいです



今年はまさかの箸が!

櫻坂カラーのピンクで可愛らしい箸です

そして箸置き!

めっちゃいい!これ!

箸置きとして使わないでもインテリアチックにしたい!!

普通に綺麗ですよね

シンプルイズベストってやつでしょうか。。。。。

これ箸置き、、、、、なんだよね?

なんか箸置きにするの勿体無い気がしてきます()



そしてタペストリーですね

名前が味ある字体になってますね

こちらはお正月らしい晴れ着姿のタペストリーになってますね

こちらも大変美しゅうございます←


ということで〆て8800円ですね

いつものGMO後払いです

まぁ計算してみたら問題なく(赤字にならない程度)

払えるんで大丈夫そうですね

(遠征2件ポシャったからね)

(何とも言えないやつ)



とまぁライブに行けないんですが

こうやって買ったものだけは順調に

届いております


いやー

まさかチケット櫻坂も乃木坂も

共倒れになるなんて思ってもなかったからね

最悪どっちかは取れるでしょとか

思ってたんですがそれが甘かったですかね。。。。。


ライブ行きたいね(本音&心の声)



風夏