【櫻坂チャンネル】1人焼肉行きたくなった | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


大谷翔平選手の結婚で世界中が賑わったとかなんとか。。。。。
29日にテレビでニュース速報まで流れてましたね
本当に色恋沙汰みたいなのが全く聞こえてこないというか
そういう感じだったのでびっくりですよね
お相手は一般の女性だとか

マスコミ相手にバレたらみなさんうるさいからwとか
言えちゃうのも大谷翔平選手の人柄あってのものですし
それを冗談としてメディアの方も受け取れるくらいの関係性みたいなものもあるのも
事実ですけど
でも実際こうやってメディアに取り上げられて
うるさくなってるので大谷翔平選手の言うとおりではありますよねw

大谷翔平選手も今年で30歳ですから
そりゃ結婚くらいしても不思議じゃない年齢ですからね
野球サイボーグなんてネタで言われることもありましたけど
これからは2人と1匹で明るい家庭を築いていくんですかね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です


閑話休題


昔一回だけ専門学生だった頃

仙台で一人暮らしをしていた時ですね

一回だけ1人焼肉をしたことがあります

基本的にはおひとりさま大概のことはクリアしてきたような気がします


そんなわけで櫻坂チャンネルですが

美羽ちゃんが1人焼肉していました

三期生でよく焼肉行くそうですけど

なんか坂道メンバーって焼肉行ってるイメージが強いですよね

乃木坂もそうだけどさ

あのお歳暮企画とかバレンタイン企画でも一緒に焼肉行ったんですなんていうエピソードは

もしかしたら親の顔より見聞きしたんじゃないかってくらい鉄板エピソードになってますけど



三期生で焼肉行ったら誰が焼き奉行とか注文率先するのかな

こんなぎとかその辺かなとか思ってたら

美羽ちゃんから注文とかはいつもこんなぎやしーちゃんがやってるなんて言う話も出てきましたね

イメージ通りすぎました


1人焼肉に緊張の面持ちで臨む美羽ちゃん

焼肉食べる時に髪結んだの可愛かったですね

注文するのに声が小さくて四苦八苦する姿だったり

肉焼けてるか店員さんに確認しちゃったり

お店入った瞬間からいただきます連呼したり

肉焼くときにいただきます毎回言ったりで

そういえば美羽ちゃんってキラキッズだったよなと()

1人焼肉に慣れてない感が戸惑いと共に溢れ出していて

なんかシュールと可愛いと微笑ましいが

絶妙に混ざり合った動画になってましたね。。。。。

村山ワールドの片鱗を垣間見たような気分です←


完全に個人的なアレですけど

1人焼肉行きたくなりましたね(どうでもいい)(どうぞご自由に)

てか2月29日、肉の日にこの動画公開してくるあたりも

運営が計算したんだなぁっていうの感じますねw


風夏