乃木坂推し増し中#249 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



3月は遠征なしです
一般抽選も普通に当たり前に当然のように
落選でした
チケットないのに手元にバスラのグッズだけ
届くの切なすぎる。。。。。
ネット見てたらさ同じくチケット確保できなかった人がグッズの受取しないで返品出来ないかなとか
書き込んでましたね
ネタだとは思いますけど
でも正直気持ち的にはちょっとだけ
わかっちゃいました。。。。。

チケットないのにグッズだけ届くの
切ない&虚しい。。。。。



Huluで配信チケット販売されてますし
配信チケットさらっと買ってこようと思います()



乃木坂六期生オーディション募集期間が

残り4日ですね

3月5日までですけど

サプライズで学校にポスター貼ってきました!

パート2と3が公開されましたね

パート2は久保ちゃんとあーや

パート3は蓮加さんとさくたんでしたね

高校の先生めっちゃ若かったですよね

先生もオーディションに応募しませんか←

普通に美人な先生でしたよ()

ホントに六期生でどんな子が入ってきてくれるのか

楽しみですね



のぎ動画は久保ちゃんねるが公開されました

久保ちゃん動画3連ちゃんじゃんねw

みっくと11thバスラ五期生公演からダンケシェーンでしたけど

オープニングトークで半分くらい尺使ってましたねw

マジでみっくの後輩力←

みっくに二重人格説があるとかないとかwww

ステージでさくちゃんのお尻触りに行っている一ノ瀬美空はいったい誰なのか問題www

記憶がないって心配なるわ

ライブマジックというライブハイな状態で

もうテンション振り切っちゃってるんでしょうね


3月遠征なくなったし

バスラの円盤買うの全然ありだよなぁとか

思い始めたそんな3月1日です



風夏