乃木坂推し増し中♯247 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂工事中は2023年B級ニュース後編

後編もなかなかB級揃いでしたね

リアル小学生あーやの可愛さはありゃアカン。。。。。

絶対モテたんだろうなぁとか思ったりしつつでも小学生の頃を思い出してみると

確かに恋バナとかもしたっちゃしたけど

どちらかというとそういう類の話ってヒヤかされたりするようなイメージの方が

強いかもしれない

思えば小学生の修学旅行の夜って恋バナとかしたっけ?

いやしてないような気がする

中学の修学旅行はそもそも旅館じゃなくてホテルだったから大人数でって感じでもなかったし

高校の修学旅行くらいだろうか



ってそんなアラサーヲタクの話なんてどうでもいいのよ()

ランドセル背負ってるあーやがつい四年前の話

いやいや四年前とかついこの間じゃないかって。。。。。

あーやですらこれなのに六期生の最年少で中学生が入ってきた日には

もうジェネギャとか笑えないレベルになってそうでちょっと怖い。。。。。

あーやが大人サイズのジーパン2本買ったとかいうB級ニュースもありましたが

うめとたまちゃんの心臓が最後まで持つのか途中から心配になりましたね

なんだろうね

あーやのこのB級ニュースの強さは←


るるるは友達2人増えたというほっこりなB級ニュース

るるる作の重ライス(オムライス)食べたいね

ナカマとかキズナとか

カタカナで書いてあるあたりがより雰囲気出してきますwww

友達2人増えたっていう嬉しい話なのに設楽さんには

与田ちゃんの心霊動画より怖いとか言われる始末()

何はともあれるるる友達2人増えてよかったね


そしてB級ニュースといえばこちらも昨年に引き続きですね

さくちゃんを巡る三角関係

去年は矢久保ちゃんとるるるの抗争でしたね

今回もその続きかと思ったら

みっくが割り込んできましたねwww

そういえば言われてみれば確かにみっくさくちゃんのお尻タッチ事件工事中でも

取り上げられてたわ←

みっくがメンバー全員に対して結構重いベクトルを発信してるみたいですね

あやめんのレイちゃんに対する重めんやジェラめがなんだか可愛いレベルに見えてきました


ちょっとみっくの将来が心配になったとかならないとか。。。。。。

果たしてキャラなのか素なのかどっちなのか。。。。。

真夏さんとさゆりんご足して2で割ったのがみっくだよねって結構前から勝手に思ってます

個人的に(真顔)


ここまで来るとなんか逆にさくちゃんが重い子を引き寄せてしまうのではないのかっていう話になってくるけど

でもさくちゃん誰にでも優しいイメージは確かにあるよね

いおちゃんも昨年の夏はお世話になったみたいですしね



そんな感じでB級ニュース2023年版も楽しかったですね

撮れ高ありすぎてお蔵入りになった未公開とか

いつか世に送り出してほしいですね←



風夏