乃木坂推し増し中♯246 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


乃木坂推し増し中が♯246だそうです()
Route246ですね()


なんていう茶番は置いといて()


4月まだですか(3月にすらまだなってないのよ)

#俺の茶番パート2(俺の必殺技パート2みたいに言うな)

(果たしてこれの元ネタ伝わる人がどれだけいるのだろうか)

(当時中1だったから作品自体はちゃんと見てない件について)

とりあえず4月さん早くきてください

1ヶ月以上放送ないとか正気保てなそうです

発狂しそうです←

4月さん至急来店ください(どこにだよ)




バスラ行きたいですね

マジで本当にお願いします

チケットくださいって感じです

29日の当落発表ですね

指定席だけじゃなくて今回は見切れ席やバクステ席も申し込んでは見ましたが

山の卒業発表もあって

さらにバフがかかりそうなところではあるし

そもそも一般抽選にそんなに枠残してあるとも思えないし

見切れ席やバクステ席だって

そんな何百席、何千席とある訳じゃなさそうですしね

いずれにしても狭き門ですよ

それも1%でも当たるかもしれない可能性があるのなら

と言うところで三度目のバスラチャレンジです

3月遠征なしはちょっとしんどいものがあるからさ

櫻坂チケット取れなかった分乃木坂でチケット取れたりしないですかね

(関係ない)

そもそもローチケと楽天チケットだから

そこから違うもんな。。。。。。


アンダラでチケ運使い果たしてしまったのだろうか。。。。。


29日気が気でないですね←

僕はただライブに行きたいだけなんだ!!!

(それが1番難しいのよ)

(今日は茶番多めでお送りしております)



そーいえば乃木坂ぶらりの予告きてましたね

今回は久保ちゃんと葉月さんでぶらり初の地方ロケだそうです

久保ちゃん絡むと基本宮城に来てるイメージ強いよねw

配信中でもゆんちゃんと楽天対ロッテの試合観戦で宮城に来てましたし

でもそれだけ久保ちゃんの宮城ブランドというか宮城力というか

なんかそういうの強いんだなぁって思うと宮城県民としては嬉しいよね

これだけ宮城絡みのお仕事とかしてるんですから

これは今年の真夏の全国ツアーも宮城に来てくれるの期待していいよね←

これで宮城なかったら泡吹いて倒れるけどね()

話をぶらりに戻すけど

あれかな

うみの杜水族館に行ったのかな

てか泊まりがけじゃないか!!!

あと葉月さん左利きだけど卓球のラケットは右なのね←

40秒ほどの予告動画だけど

公開されるの楽しみすぎるんだが←

今日明日くらいには公開されるかな



風夏