乃木坂推し増し中♯235 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



あの頃、乃木坂にいた

五期生の写真集発売が楽しみな今日この頃です

写真集の発売翌日には11thバスラの円盤が発売日を迎えますね

僕はいつになったら乃木坂の円盤やCDを買い始められるのでしょう(知らんがな)

去年の夏からずーっと言い続けてるけど

買い始められそうな目処はまだ立っていない

それこそ掛け持ちやめてしまえば買い始めることは勿論可能なんだろうけどね

そこはやっぱ掛け持ちしている所の難しさではあるよね

ライブにも通い始めてるのにさ

百歩譲ってCDに関してはさサブスクで音源聴くからっていう言い訳ができますけど

(特典映像観れないのは辛い)

(まぁ時差あるけどのぎ動画で順次特典映像公開されてる)

(現在24thシングルまで公開されてる)

夜明けまで強がらなくてもいいってさセンターがさくちゃんでさ

その両サイドをかっきーとあやめんで固めてさ

それこそ四期生を売り出していこうっていうタイミングでもあったのかもしれないけど

2019年でもう5年前なんですね(^_^;)

てかMonopolyが34thシングルってことはもう10枚も前のシングルってことですよね

時の流れを実感するとすごく恐ろしくなります

四期生ももうアイドル歴結構長くなってきてるってことですよね


果たして五期生が加入した29thシングルActually...の特典映像にたどり着くのは

いつになることやら(まだしばらくかかりそうな件)

(至極当然ではあるがCD買い始めた方が普通に早いぞ)


バスラの円盤も発売が近づいてるということで

YouTubeにはメイキングのティザーと特典映像のティザーが公開されましたね




特典映像は90分超えだそうですし

メイキングの方には真夏さんは勿論ですが

他の昨年卒業したメンバーも映っていて絢音ちゃんもいて

あぁ絢音ちゃん。。。。。ってちょっとなったり


こういうの観ると脳死で欲しくなるのよね

完全に売る側の思う壺で草しか生えんのだけど。。。。。

石油王になりてぇぜ(お前それいつも言ってるやつ)

バスラの円盤ねー

欲しいねー

マジでお金空から降ってこないかね


明日の天気は福沢諭吉ですとか言ってさ

空から雨とか雪じゃなくて一万円札でも降ってくりゃいいのに(真顔)(寝言は寝てから言え)

5枚も降ってくりゃバスラのコンプリートボックス的なやつ買えちゃうよ←


乃木坂の円盤いつになったら買えるかなぁ

ボーナスで買えるかな(夏のボーナスまであと何ヶ月あると思ってんだ)


春よ来いじゃなくて夏よ来いって言いたくなるね(何言ってんのこの人)

(これで今年30になるっつうんだから頭痛くなるよね)(この国の未来が不安になる)

(そうじゃなくても十分不安な国ではあるけど)


なんとか夏にはって思ったけど

真夏の全国ツアーのチケット代とか遠征費とか出費嵩んでくるやん(チケット当選した前提で話進めるんじゃないよ)



掛け持ちするの金銭的に難しいなーと思いつつダラダラしてるのは

僕自身ですけどね()


まぁなんとかするよ

なんとかなるでしょ多分()


買える時に買えばいいさ


風夏