乃木坂推し増し中♯224 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



個人的にさくたんのラップが好きだなぁって

超・乃木坂スター誕生を観ていて思うところ

あのちょっと気怠げな声質のラップがすごくクセになるというか

新参者ではるるるがさくたんとあーやのために新作ラップを書き下ろしたなんていう話も

ありましたけどやっぱりさくたんのラップってすごくクセになる


そんなところから始まる本日の乃木坂推し増し中←

人間ってリズムネタ好きですよね

長続きというか長期的なブームにはならないかもしれないですが

一瞬の輝きというか爆発力っていうのは

過去の芸人さんなんか観てきても周知の事実だと思うんです

オリラジもそうだけど

ムーディー勝山とか2700とか

ニャンコスターとか

ひょっこりはんとか

波田陽区さんなんかもそうですよね


乃木坂スキッツでもかっきーとやんちゃんで結成した

やんちゃなやんちゃんは人気ネタでしたし

かっきーはじゃない方なんていう言われ方を一時期したりも←

やっぱり人類ってリズムネタ好きですよね


ということでさくたん初主演スキット

サクラッキーというまたクセの強い新キャラが爆誕しました

先週のスタ誕で初登場した新作ですが

なんと2週連続で第二弾が既に制作されて放送されることになっています

さくたん×リズムネタ

思い返してみればスタ誕ライブで確かBKB(バイク川﨑バイク)やってましたもんね←

さくたんとリズムネタって普通に相性いいよなって感じる今日この頃


さくたんの声質ってすごく大きな武器になるなぁって

なんでこんな真面目な話をしているのだろうか←


さくたんとあーやで五期生のラップ担当の境地を切り開いて行ってほしいなと思う

そんな今日この頃です(完全に個人の願望)


てかあーやのこの鬼可愛いな

みっくとかきっと鬼は内とか言い出すぞこれ←

それはさておき


最近はTwitterで毎日のようにチケット当たれと念を込めております
乃木坂のバスラ行きたすぎる
どうかさいたまスーパーアリーナに行かせてくださいお願いします
こればっかり毎日祈ってる←
勿論競争率厳しいのはわかってるんですけどね
でもアンダラ行ったら余計行きたくなってます←
推しメンに会いに行かせてくれ(切実)
当落9日発表ですからね
本当にお願いしますよって感じです


風夏