乃木坂推し増し中♯221 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂五期生が昨日、2月1日で2周年でした

2周年おめでとうございます!ということで

ついこの前お披露目されたばかりで

乃木坂の末っ子のイメージが強かったんですけど

あっという間に2周年ですね

こちらに見えていないところでいろんな苦労や葛藤も当たり前のように乗り越えてきながら

2周年迎えてくれたことに感謝です

11人で2周年迎えられてよかったですね

写真集の発売も間近に迫っていますし

乃木坂六期生のオーディションの噂なんかも

ちょっと熱が帯びている今日この頃ですけど

まずは五期生2周年おめでとうございますといったところですね


ということで軽く触れたんですが

乃木坂工事中の放送中に流れた意味深なCMが理由で

乃木坂六期生のオーディション開催という噂に熱が帯びています

五期生が三年目に突入したというところで

そろそろ六期生が来てもおかしくない時期ではありますし

なんなら去年の夏くらいからもうオーディションの話題はチラホラ出始めていたわけでして

個人的には可愛い子が増えるんならよくねくらいの軽いノリでいます(雑)

ほら五期生が先輩になった時にどういう接し方するのかなとかってのもあるし

五期生と六期生の絡みで新たな一面というか

みんごが先輩風吹かせるタイプになるとは思わなかったわけじゃないですか

なんかそういう意外なキャラを発揮する五期生出てくるのも面白いなぁとか思うし

六期生来て何か困ることあるかって言われると

まぁ今各期に1人ずつ推しいるから

六期生来たら推しメン4人になるなー

推し迷い発生するんだなぁって位のこと←

推し迷いしてる時間もまた楽しいよね

(でも結局みんな好き〜になるんだからお前だらしないよな)


まぁ近いうちに何かしらの発表あるんでしょうけどね

何日でしたっけ

4日でしたっけ?

そのCMで言ってたの

いやほらYouTube勢だから実際そのCM見たわけじゃないからさ

ネットで流し見しただけだから

細かいところは正直覚えてないのよ(流し見すんな)

まぁ公式からの発表があればわかることですから(そらそう)


https://x.com/nogizaka46/status/1753073245493096720?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog


とか言ってたら夜中に普通にお知らせ来てましたw

今回は乃木坂史上初の春夏オーディション開催とのこと!!


2025年の年明けとかにお披露目って感じですかね


あーやが最年少じゃなくなる、、、、、かも?←


ところで乃木坂の次のシングルは4月くらいですかね

櫻坂が2月だからまぁ3月、4月で

乃木坂、日向坂も続くとは思うんですけど

そろそろシングルのお知らせも来ますかね

34thアンダーライブも終わりましたしね

35thシングルの方も気になる今日この頃です

でもまぁMonopolyが12月ですから

4月かなぁ35thシングル

どうだろうね

楽しみです


風夏