乃木坂推し増し中♯220 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




今年はてっきり乃木坂はお正月Vlogないのかなぁとか思っていたら

ギリギリ1月滑り込みでお正月Vlog公開されましたね

マジで滑り込みw

でもまぁきっと色々あったんでしょうねと思いながら

公開されたことに有り難み感じています


去年もお正月Vlogは公開されていましたが

今年もメンバーそれぞれがしっかりお正月満喫していましたね



バギーってあれ乗るのにヘルメットとかいらないんですね

バギーにはしゃぐいろぱがただただ可愛かった

自撮りには向かない乗り物ではあるけどw

終始いろぱブレてましたwww


レイちゃんとゆんちゃんはここでもまた飛行機でしたね

そんなに好きだったんだって結構意外に感じているここ数日です

そんなに好きならあれかな

絢音ちゃんと飛行機トークとか実は裏ではしてたのかな

この2人がそんなに飛行機好きだとは思ってませんでしたし

むしろ今までそれを出してこなかったのも何かもったいないように感じます←

航空会社各社さんお仕事お待ちしております←


おしるこ、レンジで温めるだけなのに

なぜか温めるのすら上手くできないと嘆いていた矢久保ちゃん

レンジの中が悲惨なことになってたみたいですね

レンジの温め時間ミスっちゃったんですかね(^◇^;)

おしるこって爆発するものでしたっけ???

新年早々レンジ掃除ご苦労様です


ロンドン1人旅という相変わらずのフッ軽さを発揮していたあやめん

韓国や台湾辺りならまぁ日本のお隣くらいの感覚ですが

どうやら四期生最年少はとうとうイギリスまでおひとりさま敢行したみたいですね

もうあやめんはあれですかね

レイちゃんか1人かの2択なんですかね(そんなことはない)

あやめんのフットワークの軽さって凄いですよね(語彙力)


京都に2人で旅行に行ってましたね

にゃぎさくコンビ個人的にも結構このコンビのイメージあるというか

仲良いよねって思うコンビですね

前にも書いたけどこの2人が普通に並んで歩いてたら人だかり出来そうなもんですけどね。。。。。




やまと理々杏さんんもこの2人めっちゃ仲良いですよね

去年のお正月は沖縄行ってましたけど今年は熊本ですか

カラオケでI see歌ってましたね

途中ヲタク側やってる草

なぜそこだけヲタク側やるwwwww

マジで仲良い2人ですよね


お正月から散歩しに行くいおちゃん可愛すぎるね

たまたま見つけた誰もいない神社に参拝するいおちゃんが好きです()

そういえばもう何年も初詣行ってないなぁとかちょっと思ったり()

おみくじ最後に引いたのいつだっけ。。。。。

それくらい前の話です←



さくちゃんは画角が去年と全く同じでしたw

安定の引きこもりお正月だったみたいですね

さくちゃんらしいなと思ったり


乃木坂とはいえお正月くらいはゆっくり過ごせてたんだなぁって思うとね

なんかよかったなと思ったりしますよね


風夏