乃木坂推し増し中♯218 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



サムネがすでにネタバレだったのかという話←

毎週日曜日深夜の楽しみは乃木坂工事中です

(そこさくの見逃し配信という地方民救済措置はよ!)

顔面選手権後編ということで

前回放送から何となく察しはついていましたが

岩チームが強すぎるのか

それとも山チームが弱すぎるのか定かではないですが

岩チームが結局ぶっちぎっていきました(もう岩チームにしかポイント入ってなかったやん)

最近やたら罰ゲームに本腰入れている工事中スタッフが今回はどんな罰ゲーム用意してるのかと思いきや

静電気のビリビリというバラエティーではよく見るやつだなぁとか思ったら

なんか真ん中にあるんですけどwwwww

あ、手繋いでみんなでビリビリ「キャー!」じゃなくて

真ん中2人がほっぺくっつけるとビリビリなるっていうやつね


何でしょう?

工事中のスタッフにマジで罰ゲームの専門家みたいな人新たに加わりました?

1回目(なぜ複数回になったのかw)は

チームのキャプテンである山と乃木坂のキャプテンであるうめが真ん中に

与田ちゃんは2人の気が変わらないうちに端っこに行きましたw

山とうめの頼もしさたるや

そしてこういう身体を張る系は専門外と言わんばかりのスタンスの与田ちゃんが好き←

与田ちゃんだってねちゃんと去年の夏はにゃぎの事支えてくれましたからね!

形は違えど三期生はみんな後輩をしっかり引っ張ってくれてますから


話は逸れましたが

謎に放り込まれる日村さんw

設楽さんの悪ノリ無茶振りですね

でもさ与田ちゃんと手繋げるんだぜ?

罰ゲームだけどご褒美の方が割合高くない??

そして謎に2回目実施w

設楽さんも参加することに

なんでこの番組全体的にこんな罰ゲームに積極的なのw

だからスタッフも罰ゲームに本腰入れ始めたんじゃないか説←

そして今度はビリビリに強いあやめんが真ん中に行って

そして日村さんも真ん中に。。。。。


確かに真ん中にはさ何かシートみたいなやつはあるよ?

あるけどさ

(以下略)


日村さんだけ何かご褒美企画みたいになってない?(そんなことはない)

一昔前のコロナ前のさ

地下アイドルの特典会でラップ越しにキスなんていう地獄みたいな光景が

日常茶飯事だったTwitterをちょっとだけ思い出しました。。。。。


いったい前世でどんな徳を積んだら

乃木坂メンバーとほっぺたくっつけられるんですか

というのは冗談にしても

まぁそもそも乃木坂とこんなに長い間番組出演してくれるバナナマンのお二人には感謝です


まぁ当然今回の日村さんに関してはちょっとだけ

羨ましかったようなでもやっぱビリビリは嫌だなぁと思ったり

結構悩みどころだなと(おまえは何を悩むんだ)



そんな感じで次週からは五期生もまた出演ありますかね

次週の企画って何だっけ?

YouTube勢だと次回予告流れない。。。。。

あれ?流れてたっけ?

いやきっと多分流れてない。。。。。

(曖昧)


乃木坂工事中のBlu-ray買おうか結構真剣に検討中です

もう最近ヲタ活費に関しては検討使状態です(某総理大臣かよ)

まぁ検討したところで対象の7割くらいはお金注ぎ込んでるんだけどね

(だったら検討とかしなくてよくないか)

まぁ色々難しい世の中なんですよ(こんな終わり方でいいのだろうか)



風夏