乃木坂推し増し中♯217 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



のぎ動画の五期生コンテンツ

ひとりでできるもんが先日新作第18回が公開されました!!

今回はいろぱが登場してラグマット作りに挑戦してましたね

前回は陶器作りに挑戦していましたから

続けてモノづくりに挑戦していました


スタ誕でみっくからナチュラルにあざといと暴露されて

みっくに大きな傷()を負わせたいろぱですが

ぶりっ子とか苦手と言いつつやらなきゃないとなればしっかり

ぶりっ子をやり遂げるだけの根性は持ち合わせてますからね

アンダーライブでもぶりっ子見事でした←


それはさておき今回はラグマット作りということで

マットを作ってましたがデザインはナンでしたね

いろぱホントにナン好きだよね

ランチタイムナンおかわり無料が1番好きな言葉って独特すぎるw

そしてあくまでナンが好きなのであってカレーがメインなわけではないというwww

以前いおちゃんがのぎおびでいろぱがナンの旗(昇り)を通販で本気で買おうとしてたのを

止めたっていう話をしていました(一昨年とかだったかな)

いおちゃんに止められて買わなかったのかなとか思ってたら

どうやらお買い上げになられてたみたいですwww


もうそこまでね

ナン愛に溢れてるなら

これはもう誰にも止められないですよね

若干ナン愛暴走気味ではありましたけどね

大丈夫だよいろぱ

誰も引いてないよ(きっと)

ナンであんなに幸せ感じてくれる人がいるんですから

ナン職人もきっと嬉しいですよね


アナログな生活に憧れているということで

本当はガラケーにしたいっていう願望も

今やガラケー(ガラホ)もその姿をかなり減らしつつありますし

大手三大キャリアでも時期はキャリア毎に異なりますが

3Gサービスの終了を告知しています

3G対応のガラケーは文字通り姿を消すことにはなりますが

4G対応のガラケー、つまりスマホと同じ電波を受信することができる

ガラホって呼ばれる折り畳みの携帯電話だったら

いろぱの願いを叶えることもできそうです

でもガラケーだとLINEとかできないらしいです

僕が専門入学したくらいの頃だとブラウザ版のLINEがあってそれを

ガラケーで使ってましたけど(@2013年)

2019年9月時点でガラケーでLINEは使えなくなってしまったそうです

(2018年3月28日終了したとのこと)


上に書いたガラホだとLINEは使えるんで

いろぱがLINEどれくらい使うかわからないけど

でもそもそも乃木坂のLINEグループだってあるわけですから

LINEは使えないと困るでしょうからね

ガラホだったらLINEも使えるので問題なさそうですね←

ただガラホにLINE引き継ぐ場合はトーク履歴は引き継げないから消えちゃうよってところは

気をつけなきゃいけないところですね

(セールストーク状態やん)


まぁそんな話はさておき

ラグマット作ってる間のいろぱがホントに楽しそうで

ナンへの愛も溢れ出しながら

同時にいろぱの可愛さも溢れ出していたひとりでできるもんでしたね

店員さんもナンのアドバイスしたことないってど正論かましてましたけどね

いろぱが可愛い動画でした


風夏