乃木坂推し増し中♯160 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



リリースを三日後に控えた乃木坂46の34thシングルMonopolyの特典映像が

真夏の全国ツアー沖縄公演の模様を収めたものになるそうです


おひとりさま天国が初披露された沖縄アリーナでの模様ということで

真夏の全国ツアーのOverture映像が公開されました


なんですけど

こんな映像でしたっけ?←

宮城公演に参加したはずなんですけど

改めて考えてみるとOvertureの映像全然記憶に残ってないです()

不思議なくらいに←

ライブがとにかく楽しかったという記憶はあるのですが

Overtureの映像が全然思い出せない。。。。。


人間の記憶力って全然アテにならんよなと思ったり←


ところで今回はTYPE-AからDまで全てこの沖縄公演の映像らしいですけど

どうやらフル尺ではなくダイジェスト版になりそうです


でもそりゃそうだよねって話で

きっと来年になれば真夏の全国ツアーファイナル神宮4Daysが

黙ってても円盤化されるんでしょうから

そっちの商品価値維持するためにもフル尺収録はしないよね

というか神宮4日間を全部円盤化された時の出費のエグさを

想像しただけで頭が痛くなってクラクラしてきます←


とてもじゃないけど財布が一瞬で氷河期到来します。。。。。


乃木坂と櫻坂の掛け持ちという

金銭的な難しさを今年は感じながら過ごしています

なんでどっちもハマってしまったのか(真顔)

そんなこと言っててもしゃーないんだけどさ

難しい話だなぁと思いながら過ごしています


乃木坂の円盤とかCDを買い始められる日は果たしてくるのだろうか←



そーいえば今夜は工事中ですね

お歳暮グランプリとうとう完結ですね

あーやのお歳暮をもらえる先輩は誰なのか

気になって気になって夜も眠れない、、、、、

ごめん嘘(なんならここ2ヶ月くらいはしっかり眠れてるくらい)

(仕事が不規則勤務じゃなくなったらすごく楽になったよね)

34thシングルのヒット祈願も始まりますしね

そろそろ久しぶりに体力しんどい系のヒット祈願来たりしますかね

何をやるのかというところで

今夜の乃木坂工事中楽しみですね

毎週日曜深夜の密かな楽しみです←

なんだかんだで乃木坂工事中は毎週欠かさず観てますからね

そこさくなんて見逃し配信無くなって観れなくなってしまったっていうのに←

マジでそこさくどうするのかまだ決まってないのかい?←

今週来週とヒット祈願やって12月後半はここ数年恒例の忘年会でもやるんかな

B級ニュースは年明けだっけ?

忘年会やるのはいんだけどYouTube勢は無慈悲なミュート祭りの餌食になってしまいますからね

ちょっとそこは歯がゆいところですけどね


風夏