ユニエア4周年記念コラボ | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


14日の日に市役所にマイナンバーカードを
受け取りに行ったんですが
その際に歩いて散歩がてら市役所に行ったんです
片道40分くらいですかね

櫻坂とか乃木坂とか聴きながら
市役所に行ってマイナンバーカードを受け取って
帰ってきたんですが
その後から左足が意味わからんくらい痛いです←
なんだろうね
左足のどこって説明がなかなかできないんですけど
足首が固まってしまったようなというか
なんかロックされているような感じというか
普通に座っていたり
立っているだけならなんともないんですが
歩くと痛い()

でも正直、足挫いたとかそういうことも
心当たりないんですよね(⌒-⌒; )
ホントに急に()

なんか今年はいろんなところが痛くなってます
なんなんでしょうね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


昨年もそうでしたが
定期的にローソンにはお世話になっているわけで
今年も夏くらいにローソンにお世話になってました
その際、店頭の特典対象商品が栄養ドリンクとかだったんですよね
僕栄養ドリンクとかは飲まないので
流石にこれは買ってもなぁと思って
スルーしたんです

ただ、Loppiで予約出来る諸々は買ったんで
それが17日とかに届く予定です(乃木坂の真夏の全国ツアーでセキスイハイムスーパーアリーナ行きシャトルバス内で予約した)



今回はユニエア4周年記念のコラボグッズということです
アクリルフォトプレート、マグカップ&コースターセット(ちびメンバーバージョン)、スクエア缶バッジといったラインナップ

あとは恒例の対象のお菓子3点購入で
クリアファイルがもらえますよってやつですね

今回ユニエア4周年記念コラボの
アクリルフォトプレート欲しいですね
値段も税込2750円ということで
結構お手軽価格←
思ったより全然安いよね(金銭感覚ってヲタクしてるうちに失うよね)
夏鈴ちゃんのフォトプレート欲しい←
これは予約してこようと思います

14日から予約受付開始しているとのことなのでね
(14日休みだったのになんでローソン行かなかったんや)
(市役所行くのに忙しかったという言い訳)
来年の2月22日お届け予定とのことです

仕事帰りにでもローソンにチョロっと寄って
予約してこようと思います←

と下書きも実は終了していつものようにタグ付けして
保存するだけだったのに急にアプリが落ちて
記事が半分消えました←
そうです
忘れたころにやってくるアメブロ不具合です(もはやあるあるネタとして受け入れられる)
職場で休憩時間にiPhoneぽちぽちして書き終えたのに←
ですがそんなことに心が折れてたらアメブロなんてやってられんので
挫けずに今度はiPadを叩いております


まぁそれはさておきですよ

有言実行ということでまつりちゃんや櫻坂を見習いまして

しっかり仕事終わりに

なぜか痛む左足を半分引きずりながら()

ローソンに寄って

夏鈴ちゃんのアクリルフォトプレートを予約購入してまいりました

ホントはお金に余裕あるならえんりこちゃんのも欲しいなとか

思いましたけど

そんな余裕はないので(櫻坂だけでも出費嵩んでひいひい言ってんのになんで乃木坂と掛け持ちしてんだろ)(知らんがな)

今回は夏鈴ちゃんだけで自制しておきます。。。。。


ホントはえんりこちゃんにも金つっこみたいんだけどね

一人暮らしやめればその分推し事に回せるんだろうけどね

もうアラサーですしね

流石に実家に寄生し続けるのもなんだかなぁって感じですしね(悩ましいところではある)


そんなわけでとりあえず

夏鈴ちゃんのアクリルフォトプレートが届くのが楽しみです

来年の2月ですからね

首を長くして待ちたいと思います


風夏