乃木坂推し増し中♯143 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



五期生きっての仲良しコンビで

乃木坂でツインタワーとして活躍してほしいと期待を

寄せられてるとかなんとか←

そんななおまおによるプライベート撮影会に

超・乃木坂スター誕生のカメラが密着したという神回

(カメラ密着の時点でプライベートとは?オフとは?という疑問は持ったら負けなんだと思う)


そして今回これが単発なのかと思いきや

どうやらこれシリーズ化されるようなのでね

他の組み合わせも楽しみでしょうがないところ

続編も期待大ですね


こういうロケ撮影もね

超乃木坂どこへもそうだったけど

めちゃめちゃいいなと思うんでね

レイトショー見に行くだけのプライベート密着もきっと需要ありますよ中西先生←

でも焼肉三姉妹で焼肉行ってる絵の方が需要あるかも(?)


それはさておき

今回はなおなおがいおちゃんの非公式写真集(なおクオリティーは公式レベル)制作のために

写真撮りまくってましたね

公園だけで7000枚ってどういうことだってばよ。。。。。


結局トータルで2万枚撮ったそうです

え、今時のJKってそんなに写真撮るん?←

てかマイカメラ一台持ってるのデフォルトですか()

なおなおが撮影場所から衣装、小道具、構図まで全部決めてたみたいで

もうなおなおに乃木坂在籍中に公式で写真集制作してほしいくらいの勢い()

そしてカメラの腕前もお見事。。。。。

もう写真一枚一枚のクオリティーがそれこそ写真集だったり雑誌のグラビアに載ってるものと

遜色なく(素人目には)見えます

もう五期生の写真集作るときはなおなおにカメラマンやらせてもいいのではなかろうかと思ったり()


スタジオで披露したBest friendがまた心に沁みましたね

この2人ならではのハーモニーでした


でやっぱり一列目に座ってるさついろ泣いてるという()

もう五期生の涙もろい担当だよねここ2人

スタ誕で泣いてる印象強いんだけどこの2人


感受性豊かな2人をそっと微笑みながら見守る隣のにゃぎね←

最近にゃぎが五期生愛語ったり

そういうのを見受けられることが夏乗り越えてから増えたような気もします



そして次回はおかひながスキット初登場

復帰一発目の撮影がこのスキットだったらしいです()

伊藤さんも言ってたけど

どんなスケジュールなんだよwwwwww

そしてあーやがみっくに捕食(違)されそうになってる件について

リアルあーや逃げて!!案件じゃん(だから違う)

次回のスキットが情報量多すぎて放送はよ!って感じです←



風夏